No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2021-01-01から1年間の記事一覧

土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた話だよ。 大丈夫、正気だ。

KOMINEの電熱グローブのプラグの配線が千切れたから修理してみた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚の使っているコミネの電熱グローブの配線が断線したから自力で修理した話だよ! 悲しみしかないよ!

390DUKEのオイル交換したよ!n回目

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 390DUKEのオイル交換の記録だよ。 390DUKEオイル交換n回目 前回のオイル交換からの走行距離 ペール缶 オイル交換 390DUKEオイル交換n回目 前回のオイル交換からの走行距離 前回のブログを見たら44500kmでオイル交換してた…

超絶お洒落映えスポット!夜の雷電廿六木橋に行ってきた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 夜の雷電廿六木橋に行ってきた話だよ! 超絶お洒落スポットだったよ!

土岐綾乃ちゃんおしるこ好きそうに対する考察

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 一部の界隈で話題の「土岐綾乃ちゃんおしるこ好きそう」を考察してみたよ!

大井川に行ってゆるキャン△コラボのチャバコを買って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△とコラボしたチャバコを買った来た話だよ!

群馬県立自然史博物館で化石と剥製を堪能してきたよ!

前回のあらすじ。 名前を言ってはいけないあの虫ぴょんぴょんフェスティバル絶賛開催中でいい歳した大人が泣いた。 www.no4onoffroader.com つれぇーーっ!

廃駅探索して泣いた話

前回のあらすじ。 きよきよしいとこできよきよしい写真撮ってきた! www.no4onoffroader.com

清津峡トンネル行ってきた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 きよきよしいとこに行ってきた話だよ!

ゆるキャン△に出てきた古民家カフェ鍵屋に行ってきたよ!2回目!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 久々に友人とツーリングに行ってきた話だよ! 今回はゆるキャン△巡りだよ!

氷菓巡りをしていたと思ったらゆるキャン△巡りしてた

前回のあらすじ。 エルタソ~ イリスタソ~ www.no4onoffroader.com

氷菓の舞台である飛騨高山へ行ってきたよ!

前回のあらすじ。 金をケチって雪だらけで半べそ。 温泉ぎも"ぢえ"え"ー! www.no4onoffroader.com

氷菓に出てきた平湯の湯へ行った話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 氷菓に出てきた平湯の湯へ行った話だよ!

伊豆の沢田公園の露天風呂でしまりんになった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚がしまりんになった話だよ。 全ては戯言の譫言だよ!

ベーコンの燻製したみたよ 完全版!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ベーコンの燻製を極めた話だよ! 極めたのは盛ってるよ! 普通に作れるようになったってだけだよ!

KSRproでブレーキターンの練習したよ! その2

掃いて捨てるほどいる雑魚です! KSRproでのブレーキターンの練習記録だよ! まだまだ修行が必要だよ! www.no4onoffroader.com

みずがき山キャンプ場からゆるキャン△巡りしてきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 3部構成最後のおバイク編だよ! 390DUKEで久々遠出出来て楽しかったよ!

みずがき山自然公園でキャンプしてきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△12巻で出てきた山梨県のみずがき山自然公園でキャンプしてきた話だよ!

瑞牆山に登ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 百名山の一つ、瑞牆山に登ってきた話だよ! 岩だらけできつかったけど楽しかったよ!

雑魚はオタクなのかと自問自答してみたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 土岐綾乃ちゃん土岐綾乃ちゃん連呼してたらいつの間にか気持ち悪いオタク認定されてたよ! ちょっと屋上来いよ。

KSRproにエンジンスライダーを着けたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproにエンジンスライダーを着けた話だよ! 妥協案だよ!

KSRproのタイヤをホイール持ち込みで2んりかんで交換したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproのタイヤ交換をホイール持ち込みで2りんかんで交換してもらった話だよ!

夏の終わりを感じた奥多摩ツーリング

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 奥多摩へツーリングへ行ったら夏の終わりを感じた話だよ!

KSRproのオイル交換したよ!4回目!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproのオイル交換記録のためにうんぬんかんぬん。

390DUKEのオイル交換してオイルフィルターカバーを純正に戻したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 今までオイル交換しても都度ブログに書いたりしてなかったんだけど前回いつ交換したか分からんくなってきたから書くことにしたよ! 全ては雑魚な記憶力のせいだよ!

KSRproにZETAのアドベンチャーアーマーハンドガードを装着したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproの純正ハンドルにZETAのアドベンチャーアーマハンドガードを装着した話だよ! 穴あけとタップを立ててのはこのためだよ!

KSRproのバーエンドにタップを立てたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproの純正ハンドルにボルトを埋め込めるようにタップを立てた話だよ! 前回の穴あけの続きだよ! www.no4onoffroader.com

KSRproのハンドルバーエンドに穴を開けたら1日が終わった話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 ハンドルバーエンドに穴を開けるのに予想以上に苦戦して1日かかった話だよ。

使用済みのエンジンオイル・バッテリーを無料で引き取ってくれる2りんかん最高説!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 オイル交換した後の廃オイルを2りんかんで引き取ってもらった話だよ!

390DUKEのバッテリーを交換したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 前回390DUKEを車検に出した時バッテリーがもう大分へたってるとの事だったので交換したよ!