No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

390DUKEのオイル交換したよ!n回目

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
390DUKEのオイル交換の記録だよ。

390DUKEオイル交換n回目

前回のオイル交換からの走行距離

前回のブログを見たら44500kmでオイル交換してた。
www.no4onoffroader.com
2000km走ったらオイル交換しよう!とか書いてあるな。
今回どんだけ走ってたっけ?
f:id:No4onoffroader:20211210213647j:plain
3000kmオーバーしとるやん…
ま、まあ1000kmなら誤差でしょ!
ゴサダトイッテヨ!

ペール缶

ストックのエンジンオイルなくなってたから買わなきゃ。
いつものワコーズ4CT-S10w-50買おうと思ったら値段高くなってた…
え~、前は4L缶買えば1L2000円以下に抑えられてたのに何で値上がりしてんの?
割安なペール缶買いまぁす!

これで10回以上はオイル交換出来るぜ!
4万吹っ飛んだ。
f:id:No4onoffroader:20211210214830j:plain

オイル交換

アンダーガード外してお漏らし確認!
f:id:No4onoffroader:20211210214941j:plain
フィルター付近もお漏らし確認!
f:id:No4onoffroader:20211210215005j:plain
シリンダーヘッドカバーもお漏らし確認!
f:id:No4onoffroader:20211210215035j:plain
パークリでキレイキレイ。
オイル汚過ぎて逆に綺麗。
f:id:No4onoffroader:20211210215111j:plain
奮発して1.8Lぶち込んでオイル窓限界。
f:id:No4onoffroader:20211210215200j:plain
そこら辺走り回ったらちゃんと範囲内に収まった。
すんげー調子良いなお前!
これ毎回言ってるけど毎回感動しちゃう。
え?オイル交換の手順?
以下参照して!
www.no4onoffroader.com
今回47600kmだったから次はキリ良く50000kmで交換しよう。

以上だよ!