No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた話だよ。
大丈夫、正気だ。

土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた!

つらたんその1

土岐綾乃成分が常に不足してる雑魚。
広井酒店に土岐綾乃ちゃんがいる情報を独自に掴んだので行くことにした。
朝5時雑魚、発つ。


その1時間後、帰宅。
カメラ忘れたの。
1時間無駄にしていきなりテンションダウン。
もう寝ようかと思ったけど行きたいところには行ける時に行っとかないの行けなくなるという行くのゲシュタルト崩壊を起こしたので再度出発。
時間ロスした分高速乗ったら冷蔵庫の中走ってんのかってくらい寒くて凍えた。
電熱グローブもハクキンカイロもあの寒さの前には余りに無力!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
まあ使ってなかったら凍り付いてたのも事実。

つらたんその2

寒すぎて寒すぎてSAで休憩。
解凍されて出発したのも束の間物凄い風切り音が右側から聞こえてくる。
何々なんぞね?
シールドのつけ方が甘かったのか?
SAで止まってシールドを着けなおすも風切り音は相変わらず。
無視して走ろうかと思ったけど高音過ぎて頭おかしくなる。
原因が分からずしばらく走行を続ける。
ふと左側を向くと治まる風切り音。
他にもシールドの左側に手を当てると音が聞こえなくなる。
正面を向くと再び風切り音。
バイクを停めてシールド外してあちこち見てみると穴を発見。
f:id:No4onoffroader:20211216235301j:plain
なんでこんなとこ穴開いてるのかと思ったら防曇シートを固定するピンがある場所だった…
シールドピンなんでどっか行ってしまうん?
テープを貼って穴を塞いだら風切り音は治まった。
良かったー!
凍えるほどの寒さも伊豆に入ったら幾分かましになった。

稲取細野高原

伊豆に来たら見晴らし良いとこで海を眺めたくなる症候群罹患。
じゃあ稲取細野高原行かないとね!
バイクなら三筋山下駐車場まで一気に行けるから楽だぜ!
f:id:No4onoffroader:20211226005521j:plain
うん?マジで?
f:id:No4onoffroader:20211226005535j:plain
通れなくなってるやん…
まあ確かにあんな細くて見通しの悪いところ車やらバイクやらが行き来するのは無理があるからいつかは規制かかるかなーとは思ってた。
しゃあない歩いていくか。
900mならすぐやろ。

上り坂 ああ上り坂 上り坂
f:id:No4onoffroader:20211226010245j:plain
f:id:No4onoffroader:20211226010333j:plain
きつい…
めっちゃ汗だくになって三筋下駐車場に到着。
f:id:No4onoffroader:20211226010417j:plain
こっからあと15分か…
登ればいいんだろ!
f:id:No4onoffroader:20211226010457j:plain
はいはい絶景絶景。
f:id:No4onoffroader:20211226010520j:plain
f:id:No4onoffroader:20211226010542j:plain
着 い た !
f:id:No4onoffroader:20211226010639j:plain
早速セーブしなきゃね!
f:id:No4onoffroader:20211226010712j:plainf:id:No4onoffroader:20211226010719j:plainf:id:No4onoffroader:20211226010725j:plainf:id:No4onoffroader:20211226010732j:plain
土岐綾乃ポーズもキメル!
f:id:No4onoffroader:20211226010908j:plain
f:id:No4onoffroader:20211226010920j:plain
逆土岐綾乃ポーズ!
f:id:No4onoffroader:20211226010944j:plain
楽しー!
楽しいんだけどさ、雨降ってんのよ。
小雨だけどさ、濡れてんのよ。
辛いのよ。
海と雲が綺麗なのよ。
f:id:No4onoffroader:20211226011136j:plain
眼下に広がる景色も最高なのよ。
f:id:No4onoffroader:20211226011228j:plain
よし、戻るかぁ!
このあと滅茶苦茶濡れた。

お昼ご飯はとんかつ!

伊豆に来たので無性にとんかつが食べたくなった(イミフ)
適当にgooglemapで見つけたお店にGo!

到着!
f:id:No4onoffroader:20211226225348j:plain
お店に入店してカウンター席に腰掛ける。
「そこは二人用なのでもう一つ横に座って。」
えぇ?初見殺しだよ…
ロースヒレカツ定食を注文。
f:id:No4onoffroader:20211226225530j:plain
美味し美味し。
素朴な疑問なんだけどさ、とんかつにわがらしってつけるの?
雑魚はおこちゃまなんでわさびもからしも苦手で一切使わなかったんだけど。
お会計の時に
「Go to Eatのクーポン券使えますか?」
って聞いたら
「うーん、あれってまだ使えたのかな?」
ってめっちゃ困ってたので辞退した。
一応HP上では今年いっぱいまで延長になってたんだけど使えないお店もあったりするからちょっとややこしい。
静岡県商工会Go To Eatキャンペーン
そもそも延長に次ぐ延長で1年以上延びてるからなぁ。
ほんじゃ満腹になったし本日のメインイベントに向かうよー!

伊東のアニメイトこと広井酒店

土岐綾乃が、広井酒店に、キタァァァァァァー!
f:id:No4onoffroader:20211226230429j:plain
茶番は放っておいて入店。
んん?
f:id:No4onoffroader:20211226230609j:plainf:id:No4onoffroader:20211226230615j:plain
ゆるキャン△Goodsめっちゃあるぞw
f:id:No4onoffroader:20211226230622j:plain
広井酒店のオリジナルGoodsもずらり。
f:id:No4onoffroader:20211226230759j:plainf:id:No4onoffroader:20211226230805j:plainf:id:No4onoffroader:20211226230812j:plain
すげえ!
土岐綾乃ちゃんいた!
f:id:No4onoffroader:20211226231631j:plain
相変わらず可愛い。


今日の任務ぺたぺた。
f:id:No4onoffroader:20211226231805j:plain
「じじりん が ついか されました」
これ作ったのずっと前だったのだけどコロナで中々行けなかったからやっと貼れて感無量。
交流ノートも大分書き込みされてて作って良かったぜぃ!
f:id:No4onoffroader:20211226232016j:plain
この後さくっと池買って帰ろうかと思ったけど
「ノート作ってくれた人ですよね?」
ってレジでバレたw
1年以上来てない客の事覚えてるの凄いな。
雑魚にはとても出来ない。
ゆるキャン△Goosめっちゃ増えてません?って聞いたらお酒飲めない人も結構来るからお菓子だけ買って帰っていくのが申し訳なくて色々揃えたとの事。
いやそのためにオリジナルGoodsまで販売するの凄すぎる!
ちょっとお話してたら他のお客さん来たので店内をまたパシャパシャ。
マルティニのすぐ横にチョコちゃんいるのシュールw
f:id:No4onoffroader:20211226232305j:plainf:id:No4onoffroader:20211226232314j:plain
これ伊豆の民宿の人が作ったのすごない!?
f:id:No4onoffroader:20211226232349j:plain
DVDの特典揃ってんの凄い。
f:id:No4onoffroader:20211226232439j:plain
チクワ可愛い。
f:id:No4onoffroader:20211226232514j:plain
余は満足じゃ。
最後に挨拶して後にする。
ちなみにさっきのお客さん「ゆるキャン△で来たんですか」って聞かれてて最初は日本酒が気に入ったからどうのこうの言ってたけど最終的にゲロっててワロタw
オタクは正体隠しがち。

いなば肉店

最後の目的地はいなば肉店。
駐車場にDUKEを停める。
f:id:No4onoffroader:20211226233144j:plain
inaba-nikuten.com
今回は酒粕バーグ美味しかったからそれにプラスして色々購入。
そのまま何も言わず去り駐車場でちょっと荷物の整理してたらご主人がわざわざ歩いて挨拶しに来てくれた。
「この前来てましたよね!」
バレてるw
正体隠してたのにw
また色々お話してバイバイ。
最後奥さんも一緒に見送ってくれて感謝!
オタクは正体隠しガチ。
今回の戦利品!
f:id:No4onoffroader:20211226233615j:plain
美味かったぜ!
最後にステマ。

以上だよ!
以前に伊豆を巡った話はこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com