No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2020-01-01から1年間の記事一覧

奥多摩の惣岳山→御前山を登って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 奥多摩にある惣岳山と御前山を登ってきた話だよ! 今回は迷子にならなかったよ!

SHOEI Z-7を購入する時にフィッティングサービス受けてきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 SHOEIのZ-7を購入する際に2りんかんでフィッティングサービスを受けてきた話だよ! 受けて良かったよ!

右眼の皮が剥けてムスカになったけど何とかなった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 右眼に服が突き刺さってのたうち回ったけどどうにかなった話だよ。 ちょっとグロいよ!

桧原村の大岳山を登って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 桧原村にある大岳山を登った話だよ! 膝が死ぬかと思ったよ!

WORKMANの防寒靴ケベックNEOが暖かすぎて冬キャンプに最適!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 WORKMANの防寒靴ケベックNEOのインプレだよ!

奥多摩のトロッコの墓場に行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です 奥多摩にあるもう動くことはないトロッコの墓場に行ってきたよ! 萌えたよ!

奥多摩の廃村跡の峰集落を探索して来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 奥多摩にある超有名廃村跡の峰集落を探索して来たよ! え?聞いたこともない? 実に健全だ!

白沢峠の廃トラックを見に行くの3回目なのに迷子になった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 白沢峠にある廃トラックを見に行ったら迷子になった話だよ。 3回目なのにね。 どういう事?

390DUKEのスパークプラグを交換したよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 390DUKEのスパークプラグを交換した話だよ! 気付いたら2万km無交換だったよ!

土岐綾乃ちゃん御用達!ライダースジャケット「N-3B」のインプレだよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚が使っているPOWERAGEのN-3Bが土岐綾乃ちゃんとお揃いで嬉しかったのでそのインプレを書いてみたよ!

浩庵キャンプ場に入場するには何時から並べばよいのか?~平日編~

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△のお陰で全国にその名を知らしめた絶景の浩庵キャンプ場。 週末になると深夜でも入場待機の行列が出来るほどになってしまったけど平日はどうなん?って人向けに平日おキャンパーの雑魚が浩庵キャンプ場に行ってき…

KSRproで土岐綾乃ちゃんを浩庵キャンプ場に連れて行ったよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ひっさびさに浩庵キャンプ場でキャンプした話だよ! 土岐綾乃ちゃんも連れて行ったよ!

伊豆のゆるキャン△スポットを巡って来たよ! その2

前回のあらすじ。 城ヶ崎海岸の崖っぷちで生きがいを実感、広井酒店のゆるキャン△コーナーはファン必見、稲取細野高原でセーブしたからいつでも伊豆に戻れるぜ!土岐綾乃ちゃんを細野高原に連れて行けて満足! pic.twitter.com/0lJ7YoAk2i— No.4 (@No4onoffr…

伊豆のゆるキャン△スポットを巡って来たよ! その1

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 伊豆のゆるキャン△スポット(聖地巡礼ともいう)を巡ってきた話だよ! もちろん下道だよ!

静岡に美味しいもの食べにいったら文化の日のせいで3連敗したから遠州の海に土岐綾乃への想いを叫んできた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 静岡に遊びに行ったら祝日振替休日で3連敗したよ! 思いの丈を御前崎で叫んで来たよ!

白飯のおかずにお好み焼きがありと言ったら焼きそば派に顰蹙を買って言い争いになった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 お好み焼きをおかずに白飯を食べると言ったら焼きそばをおかずに白飯を食べる人と言い争いになった話だよ。 超絶下らないんで興味ない人はそっ閉じ推奨だよ!

スケーターのメスティンが一線を画す格好良さだったのでレビューを書いてみたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 スケーターのメスティンを買って満足度120%だったのでレビューを書いてみたよ!

長野から下道で帰ってきた!その2 ゆるキャン△巡り編

前回のあらすじ。 南相木ダム最高!御巣鷹山トンネルでパンピーと遭遇!おみかの滝の入り口が分からぬ! www.no4onoffroader.com 今回は帰り道に色々寄り道した話だよ!

長野へ下道で行ってきた!その1 南相木ダム&御巣鷹山トンネル編

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 google mapを眺めていたら面白そうなダムがあったから行くことにしたよ! 片道180kmでいつものように下道だよ!

鹿肉食べに古民家カフェ鍵屋に行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 無性に鹿肉食べたくなったので奥山梨の古民家カフェ行ってきた話だよ! 下道だよ!

Miami HEATの敗戦が辛いのでおキャンプしてきた at 道志の森キャンプ場

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 NBA Finalで雑魚推しのMiami HEATが負けて辛い日々なのでおキャンプして来たよ! NBA Finalのお話はこちらだよ! www.no4onoffroader.com 読まなくても可!

心が「AND 1!」と叫びたがっているんだ! NBA Final編

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 NBA Final鑑賞中の雑魚のテンションMAXの話だよ! 興味ない人はそっ閉じ推奨だよ! 前回の記事はこちらだよ! www.no4onoffroader.com

オクシズの畑薙大吊橋に行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 最近全然探検してないことに気づいたのでオクシズの畑薙大吊橋に行って好き放題やってきたよ! 超楽しかったよ!

4万km走ったから390DUKEをメンテしたよ! その2

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 390DUKEメンテの続きだよ! 前回はこちら! www.no4onoffroader.com

4万km走ったから390DUKEをメンテしたよ! その1

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 390DUKEの走行距離が4万kmを越えたので色々メンテしたよ!

メスティン買ったからおキャンプしてきた at 道志の森キャンプ場

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 最近ずっとメスティンで米炊きてー!!ってなってたのでメスティン買っておキャンプして来たよ!

心が「AND 1!」と叫びたがっているんだ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚はNBA大好きっ子で今はPlay off真っ只中なのでテンション上がり過ぎたのでその記録だよ! 興味ない人はそっ閉じ推奨だよ!

連休終わりに雨キャンプ行ってきたよ!at 道志の森キャンプ場

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 久々のキャンプは雨キャンプだったよ! 撤収だるいよ!

シングルバーナーST-310の遮熱板を自作したよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 シングルバーナーのST-310の遮熱板を自作した話だよ!

ブログタイトルに思う人間考察

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ブログのタイトルって人それぞれだよね! そんなブログタイトルを雑魚なりに分析してみたよ! 戯言だよ!