No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

超絶お洒落映えスポット!夜の雷電廿六木橋に行ってきた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
夜の雷電廿六木橋に行ってきた話だよ!
超絶お洒落スポットだったよ!

夜の雷電廿六木橋

雷電廿六木橋

以前に読んだブログで雷電廿六木橋について知った。
gdc4.hatenablog.com
なにこの超絶お洒落スポット行きたいんですけど!
え?秩父の山の中にあんの?
遠すぎぃ…
夜に行かなきゃライトアップされてんの見えないしそしたら帰るのてっぺん回るっしょ。
なんて感じでいつ行こういつ行こうなんて思ってたら連休取れて丁度次に日何の予定もないから行ってきたよ!
あ、ちなみにこれ「らいでんとどろきばし」って読むよ!

雷電廿六木橋まで


冬装備でいざ出発!
夜の299号は流れてて快適。
途中あしがくぼの道の駅でちょい休憩。
秩父に入って140号線を雁坂トンネル方面に走る。
夜は交通量少なくて外灯はどんどんと減って行ってまだ21時なのに時たまある民家は全部真っ暗で廃集落みたいでもう怖いわ泣きそう。
途中タヌ吉がお亡くなりになってて怖さ倍増。
ファミマを発見したのであったかい飲み物買っておく。

ちなみにここのファミマは22時で閉まるんで注意。
そこから走ること5km。

雷電廿六木橋に到着!

雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)

f:id:No4onoffroader:20211208012034j:plain
気温は6℃!寒い!
f:id:No4onoffroader:20211208012053j:plain
ちなみにここは滝沢ダム展望デッキ駐車場で雷電廿六木橋の最上部。
めっちゃ明るいぜ!
f:id:No4onoffroader:20211208012322j:plainf:id:No4onoffroader:20211208012328j:plain
中間地点にある駐車場まで下りてみる。
f:id:No4onoffroader:20211208012418j:plain
ここはトイレがあって駐車場も結構広い。
雑魚が行ったときは車が1台いたけどすく出て行ってしまった。
ライトアップされてるってだけなのに幻想的な感じになるの凄い!
f:id:No4onoffroader:20211208012655j:plainf:id:No4onoffroader:20211208012701j:plainf:id:No4onoffroader:20211208012707j:plain
ループしてるところが凄く良いのに雑魚のカメラの画角ではこれが限界。
www.no4onoffroader.com
くぅ~、少しでも伝われこの感じ!
秩父の山奥にあるから車が全然来なくて静かなの最高に雰囲気良い!
今年のBESTかもしれんココ。
ほんじゃ自撮りしようかね!
f:id:No4onoffroader:20211208013011j:plain
テンション上がったからピース。
f:id:No4onoffroader:20211208013036j:plain
土岐綾乃ちゃんもおるで!


楽しー!
さて、ほんじゃ3時間かけて帰るかね!
帰り道はパトカーとランデブー。
50km/h道路で40km/hで走られるの意味不。
試されている。
気温もどんどん落ち込んで寒いのに299号線は走り屋おバイク結構いてビビった。
こんな寒いのに気合入ってんなぁ。
てっぺん回ってお腹ペコリーヌなのでラーメン屋に寄った。


煮干しラーメン美味しかったー!
深夜のラーメン一度食べてみたかったんだよね。
最高だぜ!
雷電廿六木橋良すぎたよぉ。

以上だよ!