No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土岐綾乃ちゃん御用達!ライダースジャケット「N-3B」のインプレだよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚が使っているPOWERAGEのN-3Bが土岐綾乃ちゃんとお揃いで嬉しかったのでそのインプレを書いてみたよ!

浩庵キャンプ場に入場するには何時から並べばよいのか?~平日編~

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△のお陰で全国にその名を知らしめた絶景の浩庵キャンプ場。 週末になると深夜でも入場待機の行列が出来るほどになってしまったけど平日はどうなん?って人向けに平日おキャンパーの雑魚が浩庵キャンプ場に行ってき…

KSRproで土岐綾乃ちゃんを浩庵キャンプ場に連れて行ったよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ひっさびさに浩庵キャンプ場でキャンプした話だよ! 土岐綾乃ちゃんも連れて行ったよ!

伊豆のゆるキャン△スポットを巡って来たよ! その2

前回のあらすじ。 城ヶ崎海岸の崖っぷちで生きがいを実感、広井酒店のゆるキャン△コーナーはファン必見、稲取細野高原でセーブしたからいつでも伊豆に戻れるぜ!土岐綾乃ちゃんを細野高原に連れて行けて満足! pic.twitter.com/0lJ7YoAk2i— No.4 (@No4onoffr…

伊豆のゆるキャン△スポットを巡って来たよ! その1

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 伊豆のゆるキャン△スポット(聖地巡礼ともいう)を巡ってきた話だよ! もちろん下道だよ!

静岡に美味しいもの食べにいったら文化の日のせいで3連敗したから遠州の海に土岐綾乃への想いを叫んできた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 静岡に遊びに行ったら祝日振替休日で3連敗したよ! 思いの丈を御前崎で叫んで来たよ!

白飯のおかずにお好み焼きがありと言ったら焼きそば派に顰蹙を買って言い争いになった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 お好み焼きをおかずに白飯を食べると言ったら焼きそばをおかずに白飯を食べる人と言い争いになった話だよ。 超絶下らないんで興味ない人はそっ閉じ推奨だよ!

スケーターのメスティンが一線を画す格好良さだったのでレビューを書いてみたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 スケーターのメスティンを買って満足度120%だったのでレビューを書いてみたよ!