No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 土岐綾乃ちゃんに逢いに広井酒店に行ってきた話だよ。 大丈夫、正気だ。

KOMINEの電熱グローブのプラグの配線が千切れたから修理してみた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚の使っているコミネの電熱グローブの配線が断線したから自力で修理した話だよ! 悲しみしかないよ!

390DUKEのオイル交換したよ!n回目

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 390DUKEのオイル交換の記録だよ。 390DUKEオイル交換n回目 前回のオイル交換からの走行距離 ペール缶 オイル交換 390DUKEオイル交換n回目 前回のオイル交換からの走行距離 前回のブログを見たら44500kmでオイル交換してた…

超絶お洒落映えスポット!夜の雷電廿六木橋に行ってきた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 夜の雷電廿六木橋に行ってきた話だよ! 超絶お洒落スポットだったよ!

土岐綾乃ちゃんおしるこ好きそうに対する考察

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 一部の界隈で話題の「土岐綾乃ちゃんおしるこ好きそう」を考察してみたよ!

大井川に行ってゆるキャン△コラボのチャバコを買って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△とコラボしたチャバコを買った来た話だよ!