No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ゆるキャン△16巻の土岐綾乃ちゃんをすこれ!

掃いて捨てる程いる雑魚です!
ゆるキャン△16巻で土岐綾乃再登場雑魚歓喜ここに極まれりよってブログを書く所存。
いつものように気持ち悪い文章なんで免疫のない人はそっ閉じ推奨だよ!

ゆるキャン△16巻の土岐綾乃ちゃんをすこれ!

土岐綾乃再登場

ゆるキャン△16巻で土岐綾乃が再登場する事をtwitter(Xトイワナイマン)で知る雑魚。
コミックス派なんで発売まで待つぞ。


時は流れゆるキャン△16巻無事購入。
特典に綾ちゃんいなくてマジ絶望したけどまた出てくるなら許す。
でもなでしこ可愛いよね!

読み始めてp18で突然現れる土岐綾乃。

可愛いいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!?!?!?!
可愛いんだが?
まじで可愛いんだが?
予期せぬ登場に叫ぶ雑魚。
ご近所の人ごめんね。
ダブルピース。

めしてろクロスカウンター。

おキャンプ。

嘘だろ?
自分のテントをなでしこに立てさせてた綾ちゃんがソロキャンプ...だと!?
綾ちゃんの成長に涙を禁じ得ない。
そっかー、道の駅伊良湖クリスタルポルト行ってお昼は渥美の丼屋まるみで海鮮丼食べてあかばねロコパークでダブルピースの記念写真撮って表浜ほうべの森キャンプ場でおキャンプしたのね(ハヤクチ)。
特定班仕事速くて助かるわー。
気持ち悪い?
今更だぞ。

しまりんとのやりとり

SNSでしまりんとやりとりする綾ちゃん。

綾ちゃん山梨行くの!?
マジデ!?
つまりこの約束が果たされるってコト!?

約束が果たされるってコト?
youtu.be
大事な事なので二度(ry
う"れ"じい"よ"ぉ"ー!!
有言実行の女、それが土岐綾乃!
ぱねぇっす!
どの道通って山梨まで行くんだろう?

浜松を北上ってひょっとして県道1号を行く気か?
あの死ぬほど狭くてダンプがカーブの先からしょっちゅう\コンニチハ/してくるあの県道1号を?
www.no4onoffroader.com
死ぬぞ?
しかしどうやら国道152号をいくらしい。

良かった良かった一安心。
しまりんも綾ちゃんと一緒に走った事思い出してるの良き良き。
ところでこの同じ学校の友達になりたいんですけどどうしたらなれますかね?

GWの予定も空いてるよ!
お薬?
飲んでいますが何か?

考察っぽいの

綾ちゃんの写真見てさ、思ったわけよ。
これは自撮りだけどさ

これは絶対に誰かに撮ってもらってるよね?

雑魚みたいに三脚使って自撮りしてる可能性もなきにしもあらずだけどテントすら自分で立てたくない綾ちゃんが自撮りのためにわざわざ三脚を持参するとは思えない。
じゃあ誰がこれ撮ったの?

  1. 通りすがりの人に頼んだ
  2. 友達

の2つに絞られると思うんだ。
通りすがりの人にJKである綾ちゃんが写真を撮ってもらうために声を掛けられるかという点において寸又峡でバイク停める際にお店の人に声かけたりしてるしその辺はものおじしなさそう。

雑魚には無理。
しかし友達という可能性も捨てがたい。
しまりんとのやりとりで一人で行ったとは言及していていないし学校の友達に国道152号を教えてもらっというのであればその子もバイクに乗っていないまでも興味はありそう。
3枚目のキャンプ場で撮った写真。

この構図も誰かが撮影したと考えた方がしっくりくる。
昼間は観光客がいるだろうけどキャンプ場で写真を他の人に頼んで撮ってもらうなんて華のJKがするだろうか?
いいや、しないね!
そうなると仲の良い友達と一緒にキャンプをしていたという可能性もなきにしもあらず。
その友達が羨ましいんだが?
雑魚も友達になりたいんだが?
頓服の薬もちゃんと飲んでるよ!

まとめ

これにて綾ちゃんの出番は終わりです。
3コマのみの登場でL〇NEを含めて僅か7P。
少ないと思った?
確かにそうだ。
しかしこれは17巻~18巻にかけてまた綾ちゃんがまるまる出てくる事でしょ?
土岐綾乃メインになるって事でしょ?
最高じゃん!
アニメの放送も始まったしな!

勝ったな!
なんにかは知らんが勝ったな!
そして土岐綾乃をまた登場させてくれたあfろ先生には感謝を禁じ得ない。
www.no4onoffroader.com
これで希望を胸に生きていける。

以上だよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com