No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ゆるキャン△ SEASON2 3話を見終わってから土岐綾乃ロスが激しくて辛い

掃いて捨てる程いる雑魚です。
ゆるキャン△SEASON2 3話でついに土岐綾乃ちゃんが喋りました!
めっちゃ良かったなぁ!
良かったんだけどさ...

土岐綾乃ロスシンドローム

土岐綾乃ちゃんアニメ初登場!

ゆるキャン△SEASON2 3話で待望の土岐綾乃初登場!
なんかのぺーっとした喋り方だな。
ape100は2008年式のパールコラールリーフブルーでキックでエンジン掛けてたのはポイント高いですね。
エンジン音もape100のそれで良かった。
最後に展望台でお話ししてそれでバイバイ。
思ってたより良かったなー。

土岐綾乃ロス 初期症状

次の日普通に仕事をこなし帰宅する雑魚。
なんとなく気になって3話を見返す。
やっぱりのぺーっとしてんな。
この頃はまだN-3B着てないんだな。
ふーん。
twitterでひたすら土岐綾乃で検索をかける。
イラストは即いいね&リツイート。
雑魚のTLは土岐綾乃で埋め尽くされていた。


土岐綾乃のイラストが増えて嬉しみ!

土岐綾乃ロス 中期症状

毎日のようにゆるキャン△3話を見返す雑魚。
もう画面は見ていない。
音声だけにする事で会話の内容からシーンの再現が脳内で出来る。
土岐綾乃の喋るパートだけひたすら繰り返し聞いていた。
この頃になると土岐綾乃の新しいイラストが上がる頻度は下がっていた。
やばい、土岐綾乃成分が足りない。
圧倒的に足りない。
こうなったら切り抜きしよ!

土岐綾乃切り抜き編

この土岐綾乃ちゃんを切りぬくよ!

たまに透かして問題ないか確認しながらチマチマチマチマ

はい、出来たぁ!

うむ、最高に可愛い。
満足満足。

土岐綾乃ロス 末期症状

しかしその満足感も長くは続かない。
完全に中毒になっている。
切り抜きが終わった後はなんもやる気がしない。
ふて寝したら症状が悪化したので3話の音声で鎮静化。
ふぅ、ふぅ、新しい土岐綾乃成分はもうないのか!?
あ、ってかもう出番ないのか!?
あああああああああああああああああああああああああああああああ
っていうのをしまりんに代弁してもらった。

あああああああああああああああああああああああああああああああ
次に土岐綾乃ちゃんが出てくんの大井川編でしょ?
2期じゃ絶対そこまで行かないじゃん!
3期になるとそれ多分今年は無理でしょ?
来年?再来年?
それまでずっとこんな状態なの?
絶望!
この世は絶望しかないのか!?
あああああああああああああああああああああああああああああああ

僅かな希望

次土岐綾乃ちゃんの出番は3期まで待つしかないのか?
いや、確かゆるキャン△の劇場版があるって発表があった。
そこでひょっとして大井川編をやるのでは?
もしくは完全オリジナルでもよいので土岐綾乃ちゃんを出してくださいなんでもしますお願いします。
劇場版だったら遅くても来年には放映されるかなぁ?
それだったら何とか待てる気がするでもないでもない。
楽しみになってきたなぁ!
【朗報】綾ちゃん映画出演してた!
www.no4onoffroader.com
嬉しみ!

余談

土岐綾乃ちゃんがアニメで放映されることによってこの記事のアクセス数が大幅に増えた。
www.no4onoffroader.com
twitterに溢れる土岐綾乃ちゃん可愛い!の文字。
気持ち悪いw
気持ち悪さ全開で書いた記事が今このブログで一番アクセスされているという事実に動揺が隠せない。
そしてtwitterで雑魚の記事を紹介してくれてる人もいてありがたいなとも思った。
今後もこういう気持ち悪い記事をちょこちょこ書いていこうと思う。

以上だよ!
以前の気持ち悪い記事はこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
おしるこ好きそう編はこちら!
www.no4onoffroader.com
今後出番はあるのか妄想したのがこちら!
www.no4onoffroader.com