No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ゆるキャン△11巻の土岐綾乃ちゃんをすこれ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
ゆるキャン△11巻で土岐綾乃ちゃんメイン巻になってたから感想を書いてみたよ!
例によって気持ち悪い文章なんで免疫のない人は回れ右だよ!
あとネタバレ注意だよ!
前回書いたのはこちらだよ!
www.no4onoffroader.com

ゆるキャン△11巻の土岐綾乃ちゃんをすこれ!

ゆるキャン△11巻特典 土岐綾乃クリアファイル

雑魚は今回とらのあなの特典がほしくて11巻を予約した。
とらのあなの特典は土岐綾乃ちゃんのクリアファイル!

若干入荷が遅れたが無事GET!


使い倒そうっと!
11巻ではオクシズにある畑薙大吊橋を渡っていたので雑魚も行ってきた。
下道で!
www.no4onoffroader.com
この時はおもろい吊橋あるから渡ったろくらいのテンションで行ってた気がする。

井川のGSマジお勧め!

井川でしまりんと土岐綾乃が立ち寄ったGS。

実は雑魚も行っていた。
この時は二人が寄っていたとは知らなかった。
ここより奥にGSないので畑薙方面行く人は入れておいた方が無難。
そしてここの店員さんの接客が良すぎて初めてGooglemapに口コミを書いた。

まさかしまりんと土岐綾乃が寄っていたとは...
嬉しみ!

孫ライダーズ

土岐綾乃は祖父の影響でバイクに乗り始めた。

しまりんも同じ。
そう、二人は孫ライダーズなのだ。

土岐綾乃にツーリング仲間が出来て良かったよぅ!

ざこ は なかま に なりたそう に みている
なかま に しますか?

はい  ←
いいえ

結果はGod only knows.

土岐綾乃 人間クズ疑惑

二人は無事畑薙大吊橋を渡りキャンプ場でなでしこと合流。
体力を使い果たした土岐綾乃はなでしこに自分のテントを設営させるという暴挙に出る。

しかもなでしこが設営してる間自分は焚火をしながらゴロゴロ。

結局なんもしてない人。

結局なんもしてない人!?

これは人間クズの笑顔ですわ。
そしてこのあと夕飯を作るのだがなでしことしまりんがそれぞれ料理をするなか

土岐綾乃、シュラフに潜り込む。

そして夕飯にはちゃかりありつくという。

...テントの設営も料理も人任せってクズ過ぎない?
バイクで長距離走って来たとは言えしまりんも結構な距離走ってるぞ?
実際どれくらい走ったのかGooglemapで調べてみた。
しまりん195kmに対し

土岐綾乃(出発地は適当)180km。

どっこいどっこいじゃん!
しまりんはVino50なのにどノーマルとはいえ原二でこれはギルティギアゼクス。
あかん...擁護する点探そうと思って調べたのにゲスの極み乙女だった...
でも「あのハンバーグ」持ってきたの土岐綾乃だから!

ちゃんと食材は持参したから!
許したげて!
※しまりんだってすね肉持ってきたじゃんというツッコミはナシで...
他にも別れ際格好良く去ろうとするも

帰りたくない病を発動させゴネる。

なお理由。

それに答えてくれるなでしこさんまじぱねぇっす。

でもちゃんと分別はあるらしく帰ることにする。

偉い!
全くのクズじゃなくて良かった良かった。
え?納得いかない?
じゃあ謝るから許したげて!

土岐綾乃 写真映えする

今回なでしこと別ルートで進む二人。
ちょいちょい写真を撮ってはなでしこに送る。
井川大橋。

畑薙湖。

その他諸々。

え?可愛すぎない!?
映えすぎでしょ!
SNSやってたら速攻フォローするわ!(ストーカー)

ぐーたっち

畑薙大吊橋を渡り終えてしまりんと温泉に入ってぐーたっち。

別れ際にしまりんとぐーたっち。

3人でぐーたっち。

尊い...
ゴリとミッチーだってこれやるの2年間かかったんだぞ?

たった数日でしまりんとここまで仲良くなる土岐綾乃のコミュ力半端ない!
雑魚もやりたい!
NBAのノリでやりたい!

JaVale McGee handshakes with KD, Draymond, Curry, Klay and Iguodala
踊り始めたり撃たれたりするこの陽キャっぷりめっちゃ好き。
www.youtube.com
Starting 6th man! で腹痛いw
こういう握手をDAPって言うんだって!
これ土岐綾乃とやれたらサイコー!

雑魚的BEST

テント内でなでしこと喋っている間に

力尽きて寝てしまう土岐綾乃。

はぁ、尊い...
体力全て使い果たして疲れ果てて寝るのめっちゃ気持ち良いんだよなぁ。
雑魚も毎回これくらい全力で行きたいぜ!

理想という名の妄想

土岐綾乃とDAPをしたい。
最初は簡単なのから始めて途中無駄に踊るバリエーション入れたりして練習したい。
でも全然上手くいかなくてそっちが間違ってるとかいやそっちだろみたいなやりとりしたい。
何回やってもなかなか出来なくて最終的にぐーたっちでいっかって言ってでも最後にもう一回とかでやってみたら成功して今の動画にとっときゃ良かったって言って笑いあいたい。
久々に会ってぐーたっちしようとしたらDAPがちゃんと出来てあれから練習した甲斐があったわって言いたい。
こんな感じで雑魚とDAPしてくれる土岐綾乃どこかにいませんかね?


最後にお薬飲んだのいつですか?

ゆるキャン△season2スタート

ゆるキャン△2期が始まって土岐綾乃の人気は上がっていくだろう。
それに伴って関連商品色々出ないかな?
いままでゆるキャン△Goodsって一切手を出していなかったが土岐綾乃関連が出たら買ってしまうかもしれない。
渚園キャンプ場は今後激込みになるだろな...
www.no4onoffroader.com
早めに行っておいて良かったぜ!
また浜松行きたいな。
そしてあfろ先生今後も土岐綾乃ちょこちょこ出してくださいお願いします。

以上だよ!

おしるこ好きそう編はこちら!
www.no4onoffroader.com
しまりん編はこちら!
www.no4onoffroader.com
今後出番あるのか妄想したのがこちら!
www.no4onoffroader.com