No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボーンの棋士のヒロイン土屋について語ってみた

掃いて捨てる程いる雑魚です。 リボーンの棋士に出てくる土屋についてつらつらと書き連ねてみたよ。

旧国道13号萬世大路を通って栗子隧道を見に行って来たよ!

掃いて捨てるホイル雑魚です。 福島県側から栗子隧道を見に行ってきた話だよ! 林道最高だよ!

酒カスを止めて真人間に戻った話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 酒カス生活を止めて真人間に戻った話だよ。 興味ない人はそっ閉じ推奨。

390DUKEのリアサスペンションをナイトロンR1に交換したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 390DUKEのリアサスペンションをナイトロンR1に交換したよ! 納期マジ長かったよ!

大井川に行って土岐綾乃ちゃんになった話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 土岐綾乃ちゃん大活躍の舞台大井川に行って土岐綾乃ちゃんになった話だよ! 大丈夫、おつむは正常だ。

うどん最強香川県ツーリング+α

前回のあらすじ。 絶望の最後に思い出の温泉は入れて良かったなー→Gだらけのキャンプ場でパリピが深夜までBBQで絶望。 www.no4onoffroader.com 初日はこちら! www.no4onoffroader.com

絶望の四国カルストツーリング

前回のあらすじ。 毒ガス廃墟巡り兎と戯れ編終了! Good-bye 大久野島! www.no4onoffroader.com

大久野島でウサギと戯れて毒ガス廃墟を満喫した話 後編

前回のあらすじ。 中部砲門台跡最高!(^ω^)ペロペロ www.no4onoffroader.com 初日はこちら。 www.no4onoffroader.com

迷いに迷いに迷ってカメラ初心者がミラーレス一眼を買った話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 ミラーレス一眼購入に至るまでの話をたらたらと書いてみたよ!

多摩動物公園のサーバルキャットの三つ子を見に行って来た話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 多摩動物公園ので公開中のサーバルキャットの赤ちゃんを見に行ってきた話だよ! 可愛さ限界突破してたよ!