No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホムセン箱をゆるキャン△カスタムしたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ホムセン箱が中学生のTシャツみたいだったのでゆるキャン△カスタムすることにしたよ! www.no4onoffroader.com

キャンプツーリングにはホムセン箱最強説!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚はキャンプツーリングの際にホムセン箱を積んであちこち繰り出している。 そのホムセン箱の使い勝手の良さと中身解説だよ!

Vino50乗りの志摩りんをすこれ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△で誰が好きかって? しまりんでしょ! え?土岐綾乃? 大好きですが何か? www.no4onoffroader.com 以下に続くのはただの気持ち悪い文章なので免疫のない人は回れ右推奨。

Ape100乗りの土岐綾乃ちゃんをすこれ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△の中で誰が好きか? え?しまりん?ふむふむ。 なでしこ?いいですね。 あおいちゃんも可愛いよね! そう考えていた時期が、雑魚にもありました。 しかし最強は土岐綾乃ちゃん! 以下に続くはただの気持ち悪い文…

ソロツーリングを自粛することにした話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 緊急事態宣言がされてからソロ活動を自粛することにした。 キャンプもツーリングも行かなくなった経緯を書いてみたよ!

KSRproの慣らしがてらに神戸岩を探検して来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 4月頭、コロナウイルスの影響で東京では緊急事態宣言が発動するかもと連日のようにニュースが流れていた。 緊急事態宣言が発動したらキャンプはおろかツーリングに行けなくなる! そうなる前に出撃だ! これは緊急事態宣言が…

バイクで事故に遭ったので経緯をまとめてみた 後編

前回のあらすじ。 保険屋の連絡遅い!弁護士だっ!→慰謝料100万の可能性!スゲー! バイクは廃車…さらばGN。 www.no4onoffroader.com 事故った記事はこちら! www.no4onoffroader.com