No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2019-01-01から1年間の記事一覧

しず花の期間限定スイーツ「いちごの雫」を買う方法

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 浜松のしず花での絶品スイーツ「いちごの雫」を買う方法を書いてみたよ!

キャンプで朝に聞きたくなる曲を3つ紹介するよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 キャンプで目が覚めた時に爽やかになれる曲の紹介だよ! 爽やかになれんかったらごめんね! 興味ねぇーwって人は回れ右だよ!

キャンプ用の薪を買うなら東京薪販売がお得!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 キャンプで焚き火がしたいけど薪高い…って人はあらかじめ薪屋さんで買っておくとコスパ良いよ! なるべく荷物になるものは減らしたいって人はキャンプ場で買ってね!

渚園キャンプ場を拠点にしてゆるキャン△巡りして来たよ!2

前回のあらすじ。 下道6時間は脳死。ウナギで復活!カモメのいる無人駅素敵。 www.no4onoffroader.com

渚園キャンプ場を拠点にしてゆるキャン△巡りして来たよ!1

去年の今頃浜松に行ってたけどタイヤがパンクしてウナギ食べ損ねたんだよなぁ… ってなわけでウナギ食べに浜松に行ってきたよ! ついでにゆるキャン△巡りして来たよ! 去年の思い出はこちら! www.no4onoffroader.com

バイク乗りのための四尾連湖水明荘キャンプ場のレビュー

ゆるキャン△で一躍有名になった四尾連湖水明荘キャンプ場のレビューだよ!

THERMOSの保冷缶ホルダーをゆるキャン△カスタムしたよ!

以前にゆるキャン△カスタムしたTHERMOSの保冷缶ホルダー。 www.no4onoffroader.com しかし未成年に麦酒と喋らせるのは忍びない。 なので再度カスタムし直してみたよ!

四尾連湖キャンプに行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚が1年ぶりに四尾連湖キャンプに行ってきたよ!

100均コップをカスタムしてゆるキャン△仕様に!

ゆるキャン△のキャンプ用品が欲しい!でも高い! そんな人は100均アイテムを簡単カスタムでゆるキャン△仕様に出来るよ!

よこはま動物園ズーラシアでカンガルージャンプして来たよ!

「動物園に行かん?」 弟に誘われたので友人といっしょによこはま動物園ズーラシアに行ってきたよ!

家でも作れるキャンプ飯 サーモン茶漬け

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 キャンプ飯は手間がかからなくて工程が楽なものが好き。 たまに面倒なものを作るけど基本的には簡単に作れるものを記録として残していこうと思う。

シフトペダルでブーツを傷めないための秒で出来るカスタム

バイクに乗るときにバイク専用シューズを履いていれば特に問題はないのだがちょっと近場を走るとき、おしゃれなブーツで走りたい時などあるよね? え?AT乗ってる?お帰りしてどうぞ。 そんな時に靴を傷めないための激安カスタムだよ!

富士山冠雪したから浩庵キャンプ場に行ってきたよ!

富士山に雪が積もったから見に行かなきゃ!とずっと思っていたが風邪ひいたり天気悪かったりでなかなか行けず。 焚き火もしてなくて禁断症状出てきたころに天気も体調も回復したから行ってきたよ!

【イキリライダーの聖地】3年ぶりに江の島ツーリング行ってきた【偏見】

台風19号の影響で道志みちの復旧は未定のままなので3年ぶりに江の島へ行ってきたよ!

秋田旅行でへんてこスポット巡って来た3 紅葉&世界の果て入道岬

前回のあらすじ。 秋田1位のラーメンは胃に優しい。袖川の隧道最高だょ! www.no4onoffroader.com 今日は紅葉を見に行くよ!

秋田旅行でへんてこスポット巡って来た2 地図にもない場所へ

前回のあらすじ。 キモ可愛い虫スイーツの小松屋本店素敵!異空間の八千代寿し店最高!秋田遠すぎ問題… www.no4onoffroader.com 今日もへんてこスポット巡るよー!

秋田旅行でへんてこスポット巡って来た1 虫スイーツの小松屋本店&サイコ空間八千代寿し

友人が秋田に住んでいるので今回友人らと訪ねてみようという事になった。 車で旅行って久しぶりだなぁ。 ホテルに泊まるのでキャンプもなし。 ならへんてこスポット巡らないとね!

キャンプツーリングでのトラブル

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ソロキャンプは最高に楽しいぜ! でもトラブルが起きた時の絶望感も半端ないぜ! そんな内容だよ!

台風19号で通行止めになった日野橋を見に行ってきた

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 先日の台風19号で日野橋が通行止めになってしまったので見に行ってきたよ。

390DUKEのオイル交換したよ

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 北海道ツーリングから帰ってきたのでオイル交換したよ!

今更自己紹介

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 自己紹介の記事読んだらなんも書いてなかったので改めて書いてみた。 興味ない人はそっとじ推奨。

キャンプツーリングに最適の焚き火台のインプレ

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚は焚き火をするためにキャンプをしていると言っても過言ではない。 そんな雑魚の使っている焚き火台のインプレだよ!

冬キャンプしたい人用のシュラフ&マットのインプレ

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚は春夏秋冬キャンプをするが特に秋から冬にかけて人が少なくなる時期が一番好き。 ゆるキャン△も基本冬キャンプだしな! そんな雑魚の使っているシュラフの紹介だよ。 ついでにマットも紹介するよ!

物足りないから浩庵キャンプ場行ってきた

北海道ツーリングを台風の影響で早目に切り上げた雑魚は休みを持て余していた。 あ、キャンプ行こう!(Tell me why?) ってなわけで浩庵キャンプ場に行ってきたよ!

北海道ツーリング最終日 富良野チーズ工房&赤電&D51~そして乗船へ

前回のあらすじ 道北は絶景過ぎてしゅごしゅぎるうぅぅぅぅぅぅぅ! www.no4onoffroader.com 0日目はこっち! www.no4onoffroader.com

北海道ツーリング6日目 エヌサカ線&宗谷岬&宗谷丘陵&オロロンライン&つまりは絶景

前回のあらすじ。 雨行軍辛い。紋別のガリンコ号格好良すぎた。 www.no4onoffroader.com 0日目はこっち! www.no4onoffroader.com

北海道ツーリング5日目 雨ニモマケズ紋別ヘ

前回のあらすじ。 釧路湿原しゅごい…多和平展望台しゅごい…北海道住みてえなぁ。久々のお布団で爆睡。 www.no4onoffroader.com 0日目はこっち! www.no4onoffroader.com

北海道ツーリング4日目 釧路湿原&多和平とか色々

前回のあらすじ 朝から人としての尊厳問題勃発。林道最高!最東端を目指すのは人の性。 www.no4onoffroader.com 0日目はこっち! www.no4onoffroader.com

北海道ツーリング3日目 林道突っ込んで最東端を目指す

前回のあらすじ。 寿司屋でワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪。テント落下で絶望。鹿と遭遇で絶叫。 www.no4onoffroader.com 0日目はこっち! www.no4onoffroader.com

北海道ツーリング2日目後編 釧路へ侵攻

前回のあらすじ タウシュベツ橋梁とその仲間達最高過ぎて俺でなきゃ見逃しちゃうね。 www.no4onoffroader.com 0日目はこっち! www.no4onoffroader.com