No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の中で輝いてその夢を諦めないでツーリング

掃いて捨てる程いるシロー・アマダです。 俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる! 意味が分からない人は第08MS小隊を見よう! グフ・カスタムを操るノリス大佐が死ぬほど恰好良いぞ!

【朗報】土岐綾乃ちゃん、本格的に全国デビューする!(予定)

掃いて捨てる程いる雑魚です。 土岐綾乃ちゃんが本格的に全国デビューするよ! 待ちに待ったゆるキャン△3期制作決定だよ!

目の前で車3台が絡む事故が起きたけど回避した話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 目の前で車3台が絡む事故が起きたけど回避した話だよ! 事故怖いよ…

ぼっちざろっくの先行上映会を見に行ってきた話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 10/8より放送開始のぼっちざろっくの先行上映会を見に行ってきた話だよ。 上映内容は言えないのでネタバレはないよ!

390DUKEのオイル交換したよ!2回分!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 390DUKEのオイル交換の記録だよ。

ipadmini6のケースにARMOR-XのMXS-iPad-M6を買ったよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 バイクのナビ用に使っているipadmini6用のケースを買った話だよ!

夜おバイクして脳汁ドバドバ出た話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 夜におバイクして脳汁ドバドバ出た話だよ。 超気持ち良かった…