No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

【朗報】土岐綾乃ちゃん、本格的に全国デビューする!(予定)

掃いて捨てる程いる雑魚です。
土岐綾乃ちゃんが本格的に全国デビューするよ!
待ちに待ったゆるキャン△3期制作決定だよ!

ゆるキャン△3期制作決定!

寒空の中告知

ゆるキャン△の映画上映も終盤に差し掛かった頃、モリパークで野外上映するとの告知。


寒空の中オタク達が外で映画見るのか。
凄いな。
雑魚は映画は映画館で観たい派なので無理。
ここに集った人らは”本物”だな。
そして本日映画公開後にこの告知。
え?
え?
え?

ゆるキャン△3期やるの?
嬉しいんだが?
もう一度言うけど嬉しいんだが?
やったあああああーーー!!!!!!

嬉C!
やったよぉぉぉーー!!!
広井酒店の交流ノートに綾ちゃんの切り抜き作った甲斐があったよー!
www.no4onoffroader.com
この3期制作決定の告知イラスト描き下ろしなの最高!


大井川何回も行ってるけどまた行きたくなってきた!
土岐綾乃ちゃんメインのゆるキャン△3期。
認知度と人気が爆発的に上がりグッズ沢山販売されるやろなぁ。
ねんどろいど制作してくれー!
頼むー!
ゆるキャン△3期制作決まって本当に良かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

以上だよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com