No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2022-01-01から1年間の記事一覧

大久野島でウサギと戯れて毒ガス廃墟を満喫した話 中編

前回のあらすじ。 大久野島到着!毒ガス廃墟巡り楽しー! www.no4onoffroader.com

映画「THE FIRST SLUM DUNK」を見に行って泣いた話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 映画「THE FIRST SLUM DUNK」を見に行って泣いた話だよ! ぐひん…

大久野島でウサギと戯れて毒ガス廃墟を満喫した話 前編

前回のあらすじ。 (台風に)怯えろー!竦めー!DUKEの性能を生かせずまま〇んでいけー! www.no4onoffroader.com 意味が分からない人は第08MS小隊を見よう! ノリス大佐操るグフ・カスタムの格好良さは異常。

嵐の中で輝いてその夢を諦めないでツーリング

掃いて捨てる程いるシロー・アマダです。 俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる! 意味が分からない人は第08MS小隊を見よう! グフ・カスタムを操るノリス大佐が死ぬほど恰好良いぞ!

【朗報】土岐綾乃ちゃん、本格的に全国デビューする!(予定)

掃いて捨てる程いる雑魚です。 土岐綾乃ちゃんが本格的に全国デビューするよ! 待ちに待ったゆるキャン△3期制作決定だよ!

目の前で車3台が絡む事故が起きたけど回避した話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 目の前で車3台が絡む事故が起きたけど回避した話だよ! 事故怖いよ…

ぼっちざろっくの先行上映会を見に行ってきた話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 10/8より放送開始のぼっちざろっくの先行上映会を見に行ってきた話だよ。 上映内容は言えないのでネタバレはないよ!

390DUKEのオイル交換したよ!2回分!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 390DUKEのオイル交換の記録だよ。

ipadmini6のケースにARMOR-XのMXS-iPad-M6を買ったよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 バイクのナビ用に使っているipadmini6用のケースを買った話だよ!

夜おバイクして脳汁ドバドバ出た話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 夜におバイクして脳汁ドバドバ出た話だよ。 超気持ち良かった…

土岐綾乃ちゃんに次はあるのか?

掃いて捨てる程いる雑魚です。 土岐綾乃ちゃんの出番は今後あるのかどうかっていう考察だよ! 興味のない人はそっ閉じ推奨だよ!

日本一のもぐら駅「土合駅」に行って来たよ!

前回のあらすじ。 中山隧道涼しー!からの100mで通行止めで絶望… www.no4onoffroader.com

手掘りの中山隧道行って来たよ!

前回のあらすじ。 もぐらダンジョン楽しぃぃぃ&怖ぇぇぇぇぇぇ!! www.no4onoffroader.com

もぐらダンジョンの筒石駅行って来たよ!

前回のあらすじ。 火打山の絶景過剰摂取。下山で脱水症状で人生詰みかけるも沢の水で命を繋ぐ。 www.no4onoffroader.com 生きてて良かったよー!

火打山登ってきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 新潟にある百名山の一つ、火打山に登ってきた話だよ! 登山はまじで苦行だよ!

池池Tシャツを求めて伊豆ツーリングして来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です! 池池Tシャツなるものが販売されているので広井酒店行ってきた話だよ! あと他にもちょいちょい巡ったよ!

明野のひまわり畑行って来たよ!

前回のあらすじ。 レシプロ機は浪漫。ジェット飛行機は浪漫。宇宙は浪漫。 www.no4onoffroader.com

岐阜かがみがはら航空宇宙博物館行って来たよ!

前回のあらすじ。 東尋坊の昭和感ぱねぇー!古代遺跡感すげー!楽しーけど暑すぎてもうね… www.no4onoffroader.com

東尋坊行って来たよ!

前回のあらすじ。 酷道157号で洗い越しじゃぶじゃぶ廃集落ぺろぺろ温見ストレート。 www.no4onoffroader.com ほんじゃ今日も走るよー!!

酷道157号走って洗い越しでじゃぶじゃぶしてきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 岐阜~福井間の酷道157号を走ってきた話だよ!

霧ヶ峰の八島ヶ原湿原でハイキングしてきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 霧ヶ峰の八島ヶ原湿原に行ってきた話だよ!

Kidsの心

掃いて捨てる程いる雑魚です。 今はもうなくしてしまったKidsの心の話だよ! ちょっとおセンチだよ!

バイク乗りクソダサファッション問題から脱却すべく独りファッションショー開催したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 バイク乗りであれば一度は考えるクソダサファッション問題。 雑魚がバイクに乗るうえで心がけてることをつらつら書き並べようかと思ったけど業の深いお遊びをしたという超絶どうでも良い結果になったよ!

Twitterランドと雑魚

掃いて捨てる程いる雑魚です。 雑魚のtwitterの使い方講座だよ! 超絶どうでも良いんで興味ない人は回れ右だよ!

連休中のにわかすり抜けおじさん

掃いて捨てる程いる雑魚です。 連休中にはにわかすり抜けおじさんが大量発生するって話だよ!

自撮りのすゝめ

掃いて捨てる程いる雑魚です。 雑魚があちこち行って自撮りしてる話だよ! 興味のない人はそっ閉じ推奨だよ!

390DUKEのクーラント交換したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 390DUKEのクーラントを交換した話だよ!

390DUKEにデイトナのUSB電源&シガーソケット付けたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 390DUKEにUSB電源&シガーソケットを取り付けた話だよ!

雲取山に登ってきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 東京から登れる百名山の一つ雲取山に登ってきた話だよ! 登山は苦行だよ!

藤沢市にある通せんぼ電柱見に行って来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 神奈川の藤沢市にある通せんぼ電柱を見に行ってきた話だよ!