No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶可愛いチーターの子供を見に行ってきたよ! at 多摩動物公園

掃いて捨てる程いる雑魚です。 前回のあらすじ。 未来がない生活を続けるハキリアリセツナレンサ。 www.no4onoffroader.com

ゆっくりと終焉へと向かうハキリアリの巣を見に行ってきた at 多摩動物公園

掃いて捨てる程いる雑魚です。 多摩動物公園の昆虫園で未来のないハキリアリが展示されてると知って見に行ってきたよ! 非常に興味深かったよ! 虫が苦手な人は閲覧注意だよ!

大都会の遺構「晴海橋梁」を見に行ってきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 都心ど真ん中に遺り続ける晴海橋梁を見に行ってきた話だよ! 前回の高輪橋架道橋架区道を見に行ってきた続きだよ! www.no4onoffroader.com

お化けトンネルこと高輪橋架道橋架区道を見に行ってきた!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 行燈殺し・首曲がりトンネルの異名を持つ高輪橋架道橋架区道を見に行ってきた話だよ! ちなみに2021.7現在、絶賛工事中だよ!

林道横沢・小机線を走って天竺山登って来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 林道横沢・小机線を走って天竺山をぷち登山した話だよ! 林道久々で楽しかったよ!

坂沢線が通れなくなったから廣徳寺側から金剛の滝を見に行ってきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 また一つ林道が走れなくなって悲しみの中、別ルートで金剛の滝を見に行った話だよ!

白糸の滝駐車場から大菩薩嶺を登って来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 百名山の一つ、大菩薩嶺を登った話だよ! 登山は苦行だよ!