No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

道志に桜を見に行ったよツーリング

掃いて捨てる程いる雑魚です。
道志に桜を見に行った話だよ!

道志の桜を見に行った

道志村オートスナックのその後

休日大体雨 or お疲れちゃんでほぼほぼ外出しなかった雑魚。
今年は桜遅咲きだしそろそろお花見(ソロ)でもしようかと思ったら地元の桜は散っていた。
切なさの極み。
そうだ!道志へ行こう!
あの辺はTwitter(Xトイワナイマン)でも満開ってなってたし。
道志みち走りたいし丁度良い!
デッパツだ!
本日のおバイクはDUKE!
パーツ注文したっきりディーラーに行ってなくておメンテ出来てないけど君に決めた!
久々の道志みちはおバイクたくさんいた。
暖かくなると地面から湧き出る虫のようだなぁ。
道の駅は混んでそうなのでオートスナック行こうっと!
www.no4onoffroader.com
着いたぜ!

うん?
なんか違くない?
例のロッカーもスッカスカ。

なんだこの中世の拷問器具。

サウナらしい。

ベンチがあったところにはテントがある。

サウナらしい。

高ぇょ...
え?っていうか本当にオースナックどうなったん?
あの無駄に割高なカップ麺やらレトルトカレーがあったオートスナック潰れてしまったの?
Googlemap見たら閉業してた…
悲しい。
ただ採算は取れないだろうなぁとずっと思ってたからやむなし。
自販機はあるからバイク停めるのは問題ないみたい。
会社名の看板見てちょっとだけ笑った。

すぐ向かいにあるコミニュティセンターへトイレ休憩。
ここも人がいるの見たことないんだよなぁ。
無駄に広い空き地。

静かで好き。
あ!ダンデライオンだ!

どっきんこはおっさんの発想だと思うの。

これ考えた子供も今はおっさんなんだろうなぁ。
じゃあ本題の桜行きまーす!

桜とおバイク

行きまーす言うてもうすでに桜は見えている。

良き良き。
ここにDUKEを入れて撮りたいな。
まずは白線の内側までDUKEを移動。
次にどう入れるか考えて撮ってはああでもないこうでもないしながら試行錯誤。
なんか事故った奴みたいになった。

結構交通量多いな。
そんな事しながら撮れたのがこれ。

多分もっと頑張れば良くなるんだけど別に写真が趣味でもないのでここらで妥協。
サーバル撮る時は妥協なんてしないけどな!
www.no4onoffroader.com
満足したから帰ろうかと思ったけどせっかくだから道に駅も寄ってみるか。
めっちゃ格好良いバイクだ!

雑魚のなんですけどね!
格好良くてすまんな!
道の駅も桜満開。

八重桜も咲いてた。

つくしー。

おバイクもたくさんおった。
暖かくて天気も良いからなぁ。
帰りもいつもの安全運転!
次はどこ行こうかなぁ?
桜の季節過ぎたら遠くの街に行かなくてはな!
www.youtube.com

以上だよ!