No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

夜おバイクして脳汁ドバドバ出た話

掃いて捨てる程いる雑魚です。
夜におバイクして脳汁ドバドバ出た話だよ。
超気持ち良かった…

夜おバイク脳汁ドバドバドーパミン

twitterランド徘徊

日曜の夜にtwitterランド徘徊しててぼっちざろっくの先行上映会があるのを知る雑魚。


これCD買えば1話と2話見に行けるのか。
ぼっちざらじお聞いてぼっち役の青山吉能もちょっと気になってたし行ってみたいけど整理券配布が9/28から始まってるからもうなくなってそう。
www.youtube.com
でも10/2にもツイートしてるってことはまだ余ってるって事かな?
電話して聞いてみればすぐ分かるんだろうけど「整理券まだあります→着いたらなくなってました」のパターンだと凹みそう。
じゃあもう現地で確かめればいいんじゃないかな?
そうしましょうそうしましょう。
都心への道はだいたい混み混みでおもろくないけど夜なら結構空いてるんじゃなかろうか?
期待期待。
渋滞で詰まると怠いからKSRproで出撃致す。
いざ行かんタワーレコード渋谷店!

夜おバイク

渋谷へ行くため国道20号へ合流。
くそ混んでる。
っていうか前の車間空けすぎだろ。
もう少し詰めないと信号で切り離されるぞ。
ワイが。
その後見事に切り離されてストレスゲージ上昇。
なんでそのちんたらペースで信号が変わる瞬間だけ加速するのか。
許すまじ許すまじ。
調布の味の素スタジアム辺りから交通量が減りペースが上がり始める。
信号待ちで先頭に出ようもののならフルスロットルで即パワーバンドに入れてぐいぐい加速していける。

alu.jp
凄く楽しい。
遅い車は車線変更で軽くパス。
世田谷の首都高4号線に重なる辺りから4車線になりハイパー脳汁タイム。
一番右の車線はペースが鬼のように速く高速道路と錯覚する始末。
雑魚のKSRproもこのペースについているかどうか心配だったが杞憂に終わる。
110ccの小排気量でも圧倒的軽さと下り坂を利用し前の車に喰らいついていける!
やはり軽いは正義!
あ、後ろからヤバいスピードで迫られたので譲りまーす。
絶対3桁出てるだろあれ。
お巡りさんあいつです。
信号でところどころ止まるけど一番左の車線に行けば先頭に出れる。
そこから信号GPでホールショット決めて先頭爆走気持ちいいぃぃーー!!
楽しいぃぃぃーーー!!!
流れを読んで車線変更駆使してぐいぐい前に出るの楽しいぃぃぃーーー!!
超気持ち良すぎてヤバイ!
あぁ、もう目的地に着いてしまう。
終わっちゃうのか。
あんなに楽しかったのに。


駐車場は30分まで無料だからささっと用事を済ませて来よう。

整理券購入

タワーレコード渋谷店に潜入。
4Fはアニメやアイドル専門のお店になってる。
ぼっちざろっくの整理券どこで売ってんだろ?
全然分からん。
あ、呪術廻戦だ。

熊猫のために熊猫を撮っておこう。(叙述トリック

ぐるっと周って全然分からんので店員に聞いた。
「ぼっちざろっくの先行上映の整理券ってまだありますか?」
「あるよ。」
イェーイ!
「このQRコード読んで登録お願いします。」
インフォメーションカウンターにイベント用の用紙があってそこのQRコードを読み込むシステム。
これ店員に聞かんと分からんやん。
内気なオタクは聞けずに死亡したな。
ちゃちゃっと登録して会計。
整理券は謎の箱に手を突っ込んでランダムに取るシステム。
整理券折ってないからすんげえ取りにくくてしばらくがさごそしてた。
無事整理券GET。

CDは10/12発売なので後日また渋谷に受け取りに行こっと。
目的を達したので即離脱。
タワレコの4Fはアイドルのパネルと記念撮影コーナーがあってもう女子が、お洒落女子が結構な数いて気まずかったの。
アイドルユニット全然分からんけどパネルと写真撮るだけであんなに人が集まってて渋谷やべえと思った次第。
こわやこわや。
上映会ここでやるからまた来なきゃいけないんだけどその時は灰汁の強いオタクが沢山いると期待。
よし帰ろう。
このあともひたすらエンジンぶん回して帰った。
超気持ち良かった。
気持ち良すぎてぽちぽち呟く。


余韻冷めやらぬ。
久々におバイク走らせてるだけで超楽しかった。
やっぱエンジンぶん回してなんぼだ。
一般道でこれが出来るのは原二の特権だと思ってる。
DUKEでこれやると即制限速度超過で白馬の王子様とデートする羽目になるし。
楽しかったなぁ。
楽しかったなぁ!!

以上だよ!