No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

多摩動物公園のサーバルキャットの三つ子を見に行って来た話

掃いて捨てる程いる雑魚です。
多摩動物公園ので公開中のサーバルキャットの赤ちゃんを見に行ってきた話だよ!
可愛さ限界突破してたよ!

多摩動物公園でサーバルキャットの三つ子公開中

サーバルキャットの赤ちゃん公開

twitterランド徘徊してたら多摩動物公園のサーバルキャットの赤ちゃん可愛いよー!と呟かれていた。
しかも三つ子!
即公式HP突撃!
www.tokyo-zoo.net
もう公開されてんじゃん!
おい!公式twitterはなんでこの事呟いてないんだよ!
肉球晒してる場合か!?


ユキヒョウ可愛いけども!
見に行かなきゃ!
ってか写真撮りたいな!
カメラ買うか!
Sonyのα6400買いました。
www.youtube.com
買った理由はこちら。
気が向いたら読んで。
www.no4onoffroader.com

多摩動物公園へ出撃

雑魚もついに一眼レフでびゅー。
わぁーい!!
独りだと寂しいので弟をお供にする。
公開時間は10:30-11:30の1時間だけだからその前に他の動物撮って練習しよう。
レッサーパンダ見たいな!

サーバルからむちゃくちゃ遠いんだよなぁ。
しかも多摩zooアホほど登坂だし。
でも登りました。
疲れました。
レッサーパンダ活動してるかな?
「あれスカイウォークすんじゃない?」

何だあの毛玉は?
オラウータン見るといつもモルグ街の殺人思い出す。
握力350kgってヤバすぎるよね。
おぉ、スカイウォークしとる。

そして以外に遅い。
首が疲れたからレッサーパンダのとこ行こ。

めっちゃ草食べてて草。
笹かな?
食べるのに夢中で全然こっち向かないから移動。
この虎貫禄あり過ぎでしょ。

立ち上がる気0だったので撮りやすかった。
カンガルーやらワラビーやら。

すんごい見てくる。
あ、ライノックスだ。

草しか食べてないはずなのになんでこんな頑強になるんだ。
イヌワシ格好良すぎるぜぃ!

猛禽類大好き。
麒麟です(イケボ)

なんてやってたらサーバルの公開時間近づいてきたから行かなくちゃ!

サーバルチャレンジ

三つ子を公開するに当たって人が殺到するので観覧人数は1回20人で2分との事。
列に並べば何度でもイケるスタイル。
ちな列はこんな感じ。

結構いるな...。
雑魚達は先頭に並んでいたのですぐに見れた。
みんみー。

あ"あ"あ"あ"がわ"い"い"ぃぃー!
がわ"い"ずぎる"ぅぅぅ!

生物の可愛さの限界を突破している。
写真撮りまくってけど後半はずっと眺めてた。
ぺろぺろ。
「時間でーす!」
列の最後尾に行くぞ!
結構並んでるように思ったけど4分くらいでまたすぐに見れた。

あ"あ"あ"あ"ぢがい"ぃぃ!

がわ"い"い"ぃぃ!
合計3回並んだ。
最高。
もう本当最高。
じゃれあってるサーバル可愛い。
謎のアテレコいれるカップルがいなかったらなお良かった。
心の中でやれ。
写真は1000枚近く撮ったけど10枚くらいしか使えそうなのなかった。
柵があるとピント合わせるの難い...
初陣だからこんなもんよ。
また行きたいなぁ!
www.no4onoffroader.com
追記。
久々にけものフレンズ見たら平和な世界で心が洗われた。
サーバルちゃんに褒めてもらいたい人生だった…

過去の多摩zooはこちら。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
他の獣を見に行った話はこちら。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com