No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

土岐綾乃ちゃんに次はあるのか?

掃いて捨てる程いる雑魚です。
土岐綾乃ちゃんの出番は今後あるのかどうかっていう考察だよ!
興味のない人はそっ閉じ推奨だよ!

今後土岐綾乃ちゃんが出てくることはあるのか?

土岐綾乃ちゃん初登場

ゆるキャン△28話「改めて思ったこと」でなでしこの幼馴染として初登場。

この後しまりんと友達になってまた会う約束してバイバイ。

ape100で去る綾ちゃんかっこよす!

土岐綾乃ちゃん再登場

ゆるキャン△56話「鍋と秘境と洋食メニュー」で綾ちゃん再登場!

千頭駅のベンチで「はふぁ~」。

ここから怒涛の土岐綾乃ラッシュ!
しまりんと吊橋を巡りなでしこと思い出トークしたり。
3人グータッチすこ。

ゆるキャン△3期はよ!
www.no4onoffroader.com

発作

アニメゆるキャン△2期3話で綾ちゃん全国デビュー!
www.no4onoffroader.com
その後映画にもまさかの出演!
www.no4onoffroader.com
イェーイ!
しかしその後音沙汰なし。
ゆるキャン△3期制作発表もなし。


発作定期。
浜松と大井川に行くことで何とか緩和されてるけどそろそろ脳が限界突破しそう。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
たしゅけて…

登場間隔

初登場の28話から再登場の56話まで間は28話。
期間にすると大体3年。
単純計算すると綾ちゃんが最後に出てきた63話から3年後にはまた出てくるかもしれない。
えーと確か63話が令和2年8月だからそこから3年後だと令和5年後半くらい?
今令和4年だから来年!?
え?
来年でもう綾ちゃん再登場!?
なら待てる!
全然待てる!

朗報!!
これは朗報ですよ!
いや待て。
話数の間隔はどうよ?
初登場から再登場まで28話間隔があった。
63話から28話だと91話くらいか。
今82話まで公開してるから(令和4年9月現在)来年出てきてもおかしくはない。
おかしくはない!
朗報!
やっぱりこれ朗報ーー!!

かと思いきや2023年2月まで休載のおしらせ。


絶望…
でもゆっくり休んで再開に備えて欲しい。
となると令和5~6年くらいあたりくらいにずれ込む感じかな。

約束

初登場時に綾ちゃんはまた会おうってなでしことしまりんにまた会おうって約束している。

これが大井川編でちゃんと果たされていている。
なでしこも綾ちゃんとまた会おうと約束してちゃんと正月に会っている。

じゃあこの約束も果たされるよね!

この約束も!

この約束も!

絶対…果たされるよね?
雑魚は約束をした綾ちゃんを信じる。
だからお願いだよ…あfろ先生…

結論

こんなこと書いてて結局綾ちゃんが再登場するかしないか全てはあfろ先生次第なのだ。
今後全く出番がないかもしれない。
え?そんなの辛い生きていくのが辛い。
でもあfろ先生土岐綾乃ちゃん絶対気に入ってるでしょ!
じゃなきゃ大井川編であんながっつり出番ないもん!
綾ちゃんの再登場が待ち遠しい。
ゆるキャン△3期も待ち遠しい。
しばらくは浜松と大井川を逝ったり来たりして発作を抑えて生きていく所存。
雑魚は待つよ。
土岐綾乃ちゃんの再登場をいつまでも待つよ!
www.youtube.com

最後にもう一度あfろ先生お願いします。
土岐綾乃ちゃんにもう一度出番を!
なにとぞなにとぞー!

追記3期決定したから今年も生きていける!
www.no4onoffroader.com
16巻で再登場したよ!
www.no4onoffroader.com

以上だよ!
www.no4onoffroader.com