No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

映画「ゆるキャン△」の土岐綾乃ちゃんをすこれ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
ついに土岐綾乃ちゃんが映画デビューしたのでその感想やら妄想やらなんやらだよ!
ネタバレ注意だよ!

映画「ゆるキャン△」の土岐綾乃ちゃんをすこれ!

土岐綾乃ちゃん映画出演決定!

ゆるキャン△の映画化が決まり嬉しい反面メインキャラに土岐綾乃ちゃんの姿なし。
圧倒的絶望。
この世に希望はない。
この時映画見に行くかどうかは半々くらいだった。
後日予告PVが完成する。
www.youtube.com
綾ちゃん出てるじゃん!


希望はあった!
www.no4onoffroader.com
見に行く!
絶対に見に行く!
どこのバイクショップで働いてるんだろかと思ってたら速攻でNAPS浜松店と特定されてた。
こっわー…
雑魚は2りんかん派です。
なんにせよ綾ちゃん映画デビューおめでとうござーます!

映画館にて

ゆるキャン△映画公開日初日、仕事終わりにレイトショーで見に行った。
周りは圧倒的オタク。
こんな数のオタクに囲まれたのは生まれて初めてで色んな意味で震える。
映画特典の13.5巻GET出来て嬉しみ!


すぐ前にいたカップルが
「しま…なんとかって子がいたよねー。」
とか話してて今にも周りのオタクにそれはしまりんじゃヴォケー!って突っ込まれないか冷や冷やした次第。
そんなことは起きなかった平和な世界。
席は満席で両隣はどう見てもオタク。
時たま鼻息が荒かったけどおおむね静かで視聴終了。
最後まで優しい世界だった。

土岐綾乃ちゃんの出番

こっからはネタバレするんで見たくない人は回れ右で。
えーまず気になる土岐綾乃ちゃんの出演時間ですが全部で1分20秒程。
ちゃんと測ったので大きなずれはないはず。
120分の映画でこの時間は短いかと思うけど雑魚的にはちゃんとセリフがあったので
大満足です!
正直出番はないと思ってたのしまりんやなでしことの絡みがあったのでそれはもう尊い。
特に序盤にしまりんのスラクストンのオイル交換に立ち会ってお喋りしてたのは心の中で一人スタンディングオーベーションしてた。
「ストロングスタイルじゃん。」
心に残るセリフだった。
ここでもう出番終わりかなーとか思ってたら最後キャンプ場に来てなでしこにテント設営させたので一人スタンディングオーベーション
「流石プロ。」
もうね、感無量でデュフフとか声が漏れそうになった。
漏れてたかもしんない。
良かったよー!
本当に良かったよー!
嬉しいよー!!
超嬉しいよー!!
希望はあった!
世界は美しい!

土岐綾乃ちゃんとなでしことしまりんと

しまりんは浜松にあるNAPS(劇場ではHAPS)でオイル交換をしていたわけだけど愛知の一宮市に住んでるしまりんが何故わざわざ浜松くんだりまで出向いてオイル交換してんだ?
一宮にもNAPSはあるぞ?
山梨までの通り道とはいえ一旦高速降りんきゃならんし手間なのでは?

という下りから綾ちゃんとしまりんは定期的に連絡を取って会っていた事が容易に想像(妄想)出来る。
仲良しかよっ!(ナカヨシダ)
なでしことしまりんが出会うのも三年振りとか言ってたのに。
綾ちゃんのコミュ力半端ない。
そしてなでしこにテント立てさせてる綾ちゃん見て物凄いデジャヴを感じる雑魚。
それってこれじゃない?

【悲報】土岐綾乃ちゃん人間クズなの変わってない!
そりゃキャンプ場造りにも参加しませんわ。
詳細はこちら。
www.no4onoffroader.com
そしてこの時もなでしこが綾ちゃんとの再会を久しぶりー!って喜んでる描写もなかった。
つまり綾ちゃんはなでしことも定期的に会っていたことになる。
それはつまりこういう事。

こんなん心のズッ友じゃん。
ジャイアン超えたわ。
つまりこれは既に実現したという事。

あfろ先生サイドストーリーはよ描いて!
えーこんなんもう尊みが深過ぎる…
これもう裏主人公だろ。
たった1分20秒でその存在感をここまで見せつける土岐綾乃ちゃんをすこれ!
これで今年も生きていける。
生きていけるので土岐綾乃ちゃんメイン回ゆるキャン△3期大井川編制作発表はよ…
はよぅ…

3期決定したから生きていけるー!
www.no4onoffroader.com
16巻で再登場したから生きていけるー!
www.no4onoffroader.com

以上だよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com