No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

伊豆の沢田公園の露天風呂でしまりんになった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
雑魚がしまりんになった話だよ。
全ては戯言の譫言だよ!

しまりんになって伊豆岡をツーリング

しまりんになる

ある日思った。
しまりんになりてー。
よしなろうそうしよう。
しまりんについてはこちらを参照
www.no4onoffroader.com

沢田公園の露天風呂

早朝4時、雑魚起動。


しまりんになる発言。
伊豆の沢田公園へGo!
気温が10℃前後と寒いので冬装備。
N-3B着て土岐綾乃化。
www.no4onoffroader.com
前日に雨が降ったせいか少し霧がかかった幻想的な風景の中を走る。
早朝なので車も少なく快適。
小田原辺りまで来るともう日が出ており気温もだいぶ高い。
135号の海沿いの道走るといっつもテンション爆上げ。
あの水平線が見渡せる道大好き。
真鶴パーキングエリアで小休憩。
気温もだいぶ上がったので少し軽装にしておく。
ここから沢田公園までNon stop!

着いたぜ!
f:id:No4onoffroader:20211021225336j:plain
管理棟で受付して600円払う。
f:id:No4onoffroader:20211021225515j:plain
「まだお湯入れたばっかだから温いかも。」
「らじゃ。」
階段にはなでしこがいた。
f:id:No4onoffroader:20211021225554j:plain
ほんじゃ入るよー。
f:id:No4onoffroader:20211021225634j:plain
脱衣所には100円が返ってこないコインロッカー。
他に誰もいないから100円はケチろう。
いざ入浴!
f:id:No4onoffroader:20211021225750j:plain
お湯ぬるっ!
38℃くらいだこれ。
しかし景色抜群だなここ。
右手にはトンボロの三四郎島が見える。
f:id:No4onoffroader:20211021225903j:plain
上には無限に広がる青空。
波音が心地良い。
そして暴風。
そう、暴風なのだ。
あまりに風が強すぎて風呂から少し体を出そうものなら急激に冷やされる。
モウココカラデレナイ…
少しでも温まろうと源泉近くに移動。
一応シャワーもある。
f:id:No4onoffroader:20211021230158j:plain
シャワーが一番温かい。
朝早く起きたから温泉が気持ちよすぎる。
眠くなってきた。
そしてしまりんになった。
f:id:No4onoffroader:20211021230617j:plain

しまりんになったので沢田公園を散策。
f:id:No4onoffroader:20211021231233j:plain
灯台跡まで行こうかと思ったけどここを登るのかと思ったら足が進まなくなった。
f:id:No4onoffroader:20211021231352j:plain
まあ、前に一度登ったからいいか。

馬ロック

近くに馬みたいな岩があるみたいだから行ってみる。
そういえば今日はいつもと違うバイクに乗ってる。


このバイクとても速くてオレンジ色が目立って格好良い
KTMは最高のメーカー。

到着!
前に一緒に撮った航海王の腕が大分損傷してた。
f:id:No4onoffroader:20211021232654j:plainf:id:No4onoffroader:20211021232658j:plain
これは修復されないのかな?
馬ロックは前にも見たけど今日は少し眠たそうだった。
f:id:No4onoffroader:20211021233003j:plainf:id:No4onoffroader:20211021233007j:plain
西伊豆の波打ちの音、気持ちが落ち着くから好き。
しばらくぼーっとしてたけど次の目的地に行かなきゃ。

いなば肉店

お土産を買いにいなば肉店に行くことにした。
バイクで走り始めてしばらくしたら急激に眠くなってきた。
物凄く眠くて辛い。
f:id:No4onoffroader:20211021233717j:plain
でもバイクを止めて休める場所が全然ない。
いっそのこと道路の脇に止めて地べたで仮眠しようかと思ったけどJKが道路で寝てたら心配して声かける人が絶対にいるだろうから出来ない。
でも眠気は一向に去りそうにない。
眠い眠い眠い眠い眠い眠いとにかく眠たい寝たい寝たい寝たい道路で良いから寝たい。
なんとか眠気に打ち勝っていなば肉店に着いた。

駐車場はお店から少し離れたところにあるからHP参考にすると良いよ。
駐車場のご案内 - いなば肉店
f:id:No4onoffroader:20211021234746j:plain
こちらがいなば肉店。
f:id:No4onoffroader:20211021234831j:plain
ご夫婦で経営されていて広井酒店で売ってる日本酒の「池」を使った豚肉の味噌煮や酒粕ハンバーグを売ってる。
豚肉の味噌煮は前におじいちゃんが美味しいって言ってたからまたお土産にしよう。
f:id:No4onoffroader:20211021235412j:plain
お店の中はアニメのグッズが沢山置いてあった。
f:id:No4onoffroader:20211021235253j:plainf:id:No4onoffroader:20211021235259j:plainf:id:No4onoffroader:20211021235305j:plain
お土産を買った後に色々とお話し出来て楽しかったな。


また買いに来よう。

お昼ご飯&現実

そういえばお昼時だけど何食べよう?
伊豆なら海鮮丼かな?
でもお土産で大分使っちゃったからあんまり手持ちない。
お肉食べたいしマックでいっか。


綾ちゃんと同じ高校だったらこうやって一緒にマックに行ったり寄り道したりしたのかな。
その時は多分なでしこも一緒だろうな。
あれ?綾ちゃんと一緒にいるのに同じ高校じゃないってなんで?
そもそもなんで綾ちゃんがいるの?
あれ、私バイクの免許も原付二種までしか持ってないはず。
なんかまた凄く眠くなってきた…

………………………
………………
…………



臨時ニュースです。
昨夜未明から行方不明になっていた雑魚さんが無事発見されました。
「私はしまりん」などと戯言を譫言のように繰り返していますが意識ははっきりしており命に別状はありません。
繰り返し臨時ニュースをお伝えいたします。
♪アノニュースキャスターガジンルイヲータイベンシテーシャーベルー


今回の反省点は寝不足で温泉に入ったという事。
あれのせいでものっそい眠かった。
全てはそのせい。

異常以上だよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com