No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

KSRproでブレーキターンの練習したよ! その2

掃いて捨てるほどいる雑魚です!
KSRproでのブレーキターンの練習記録だよ!
まだまだ修行が必要だよ!
www.no4onoffroader.com

ブレーキターンの練習

練習4回目!

青空の下ブレーキターンの練習中にそれは起こった。


急いでダメージ確認する。
雑魚は軽い打撲程度で済んだ。
ブレーキレバーだけで済んで良かった。
これ以上は出来ないので帰宅。
はぁ、転んでもうた…
後日ブレーキレバー交換した。
www.no4onoffroader.com

練習5回目!

ダメージ(メンタル)が回復したので練習再開!
この日はちょこちょこハイサイド気味だった。
なんで?


無意識にリアブレーキ緩めてんのかな?
考えながらやってたらバランス崩した。
危ねーw
タイヤがもう限界になったので交換せねば。
後日交換。
www.no4onoffroader.com

練習7回目!

新品タイヤでも構わず滑らす。


大分回せるようになってきたんだけどここから先が難しい。
スピード上げたほうが良いんだけどコントロール出来る自信がない。
頭打ち感あるなぁ。

練習8回目!

120°くらいまではもう簡単に回せる。


タイヤ痕もかなり増えたなぁ。
f:id:No4onoffroader:20211013214917j:plainf:id:No4onoffroader:20211013214922j:plain
もっと弧を描いてると思ってたけど実際はこんなんなのね。
f:id:No4onoffroader:20211013215029j:plain
休日だったので人が結構いて早めに退散した。

練習9回目!

行き詰ってるー。
どうすればもっと回せるの?
って思ってフロント荷重だ!ってなった結果。


うーん、どうしたらよかんべ?
この後上裸筋トレマンが来たから帰った。

まとめと今後の目標

120°くらいは回るようになったけどそこから先が難しい。
スピード出せば回るんだろうけどビビってしまう。
フロント荷重もかけているつもりなんだけど不十分。
まだまだ先は長い。
でもこれ絶対出来るようになりたい!
だって出来たら恰好良いじゃん!
まだまだ練習じゃーい!