No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

夏の終わりを感じた奥多摩ツーリング

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
奥多摩へツーリングへ行ったら夏の終わりを感じた話だよ!

夏の終わりは秋の始まり

久々のおバイク

全然乗ってない390DUKEが走り出したそうにこちらを見ている。
おバイクしますか?

はい  ←
いいえ

奥多摩におバイクしに行くよー!

奥多摩おバイク

出発は余裕の9時!
部屋を出て思った。
寒い。
即戻って着替えた。
もう夏装備じゃ走れないわ。
夏が終わった。
この間オイル交換したからエンジンがめっちゃ元気!
交通量はそこそこでまあゆったりまったり行きますかって思ってたら秋の交通安全週間やってて途端にテンションガタ落ち。
夏が終わった。
いや別にアホみたいにかっ飛ばすつもりないんだけどさ。
雑魚は速度超過で2回捕まってんのよ。
しかも60km/h走行で。
www.no4onoffroader.com
辛い…
だから真後ろにパトカーがいるこの状況が苦痛以外の何物でもないわけで。
法定速度+5km/h程度でパトカーがどんどん離れていくのが不安なわけで。
怖いよ怖いよー。
幸いサイレンを鳴らされることはなく右折で消えていった。
その後は何事もなく快調にとことこ走る。
大麦代園地駐車場でちょこっと休憩。。
奥多摩湖綺麗だったなー。
当然のように写真はない。

山のふるさと村のオート3輪


奥多摩湖畔を30km/h未満でとろとろ走る車のおかげでプチトレインが出来てた。
あれ後ろにめっちゃ行列できてるのによくそのまま走れるよね。
雑魚にはとても出来ない。
奥多摩周遊道路に入ると後ろからバイクがブリブリ来るので左ウインカーの術を多用。
ここで負けじと粘ってた雑魚はもういない。
正直不毛だったと思う。
心にゆとりを持って走るの楽しー。
山のふるさと村に到着!
f:id:No4onoffroader:20210921223235j:plain
ここはキャンプ場あるから今度おキャンポウしてみてもいいかも。
f:id:No4onoffroader:20210921224052j:plain
階段を下りて降りて降りると目的のオート3輪にご対面。
f:id:No4onoffroader:20210921223433j:plain
久々に見たけど相変わらず良い朽ち具合。
www.no4onoffroader.com
左のレバーはギアなんだろうけど真ん中のは何なんだろ?
f:id:No4onoffroader:20210921223636j:plain
ハンドルのすぐ真下にエンジンあって振動凄そうだ。
f:id:No4onoffroader:20210921223746j:plain
このペダルはアクセルかな?
f:id:No4onoffroader:20210921223825j:plain
不思議なクモの巣あった。
f:id:No4onoffroader:20210921223850j:plain
遠くからバイクの音は聞こえてくるけど人っ子一人いなくて落ち着く。
ここも奥多摩湖なんだぜ?
f:id:No4onoffroader:20210921224030j:plain
思ったよりも日差しが暑い。
階段上ったらめっちゃ汗かいた。

のんびり帰り道

バイクに乗ったらあっという間に汗も引いてった。
奥多摩周遊は23℃でちょっと寒いけど心地良い。
夏が終わった。
DUKEだと下りでもタイヤがグリップするからひらひら走れる。
ブレーキも効くから多少スピードが乗っててもコーナーでバタつくこともない。
KSRproばっか乗ってたから安定感しゅごい…
楽しーよー!
エンジンはもっと回せって言うけど高速じゃないと捕まっちゃうからな。
それはまた今度で。
最後におがわ屋よってお昼にする。
f:id:No4onoffroader:20210921224944j:plain
美味し!
f:id:No4onoffroader:20210813233348j:plain
同時に超眠くなった。
夏が終わった。
もう寝る。


www.youtube.com

以上だよ!