No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

KSRproのオイル交換したよ!4回目!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
KSRproのオイル交換記録のためにうんぬんかんぬん。

KSRproのオイル交換4回目

KSRproのオイル交換

オイルダパー!
f:id:No4onoffroader:20210911002204j:plain
またフィン・ファンネル買い忘れたからアルミホイル巻いてエキパイガード。

アルミホイルの方が安いし楽だから今後も買わない可能性大。
今回はフィルターは買えないでドレンボルトのワッシャーだけ新品に交換。
f:id:No4onoffroader:20210911002459j:plain
またマヨネーズ出来てた...
f:id:No4onoffroader:20210911002518j:plain
www.no4onoffroader.com
ちょこっとだけだからまあ大丈夫じゃろ。
冴速を1Lぶち込んで近所を走ってオイル窓確認。
f:id:No4onoffroader:20210911002831j:plain
ヨシ!
詳しい手順は以下参照。
www.no4onoffroader.com

まとめ

今までKSRproのオイル交換しても違いが1mmも分らなかったけど今回高回転までスムーズに回るようになってたのに気づいた。
これはシグナルダッシュ選手権にエントリーするしかないな。
スクーター勢かかってこいや!(タブンマケル)
6,400km走ってたから次は8,400kmくらいで交換だな。
f:id:No4onoffroader:20210911003224j:plain

以上だよ!