No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

池池Tシャツを求めて伊豆ツーリングして来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です!
池池Tシャツなるものが販売されているので広井酒店行ってきた話だよ!
あと他にもちょいちょい巡ったよ!

池池Tシャツお求めツーリング

先日だらだらtwiiterしてたらこんなん発見。


欲しいんだが?
買いに行くしかないんだが?
広井酒店久しく行ってなかったから伊豆巡りのついでに行こうっと!
珍しく土曜日がお休みなったので高速乗ってばびゅん!
最近朝早く起きれんくてね。
下道ばっかり使ってたあの頃が懐かしい…

旧天城山隧道

最初の目的地は旧天城山隧道。
414号線から脇道に入るんだけど目印がなさ過ぎて通り過ぎそうになった。
駐車場があるのでそこに一旦入ってからの方が行きやすいかも。

旧天城山隧道に続く道はダートだ。

テンション上がるぜぃ!
道は結構でこぼこで歩行者もいるんでゆっくり走行。

ダート道楽しいぃ!
あっというまに終わってしまったの悲しみ。
お手洗いがある親切さよ。

これが天城山隧道だ!

右脇には峠への道がある。

総工費10万ちょいって今だと幾らくらいなんだろ?

…66億円ってマジ?
https://www.jcca.or.jp/kaishi/218/218_t_nagano.pdf
ぱないのぉ!
じゃあ進みまーす!

古い隧道あるあるで天井から水漏れしてる…
首が冷たい。
内壁の模様最高だぜぇ!

隧道を抜けた先は通行止めでした。

絶望の自撮り。

このまま突っ切る予定だったのに…
つらたん。
重要文化財の石みっけ。

じゃあ戻るかな。

つらたん

来た道を引き返し414号線をさらに南下。
県道115号線に入り大鍋梨峠に続く林道を目指す。
は?

いや、これだって事前に通行規制ないか調べたよ?
行けるんじゃない?
行けなかった。

おファッ〇ですわー!!
泣く泣く引き返した。

崩壊ループ橋

林道抜けて南伊豆まで南下しようかと思ってたけどテンション下がったので崩壊ループ橋見に行くことにした。
北上じゃー!
流石に土曜だけあって道混んでるな。
海沿いの道は気持ちえー。
場所は大体この辺り。

近くに空き地があるのでDUKEを停めておく。

曽我物語の椎の木があるらしいけどこの上り坂で見に行く気は失せた。

ちょっと進むと崩壊ループ橋が見える。

正式名称は「赤沢八幡野連絡橋」との事。
外からはこれが限界。

中は入れんようになってる。

このシールちょっと気になった。

橋に登ったりしてる人らもいるらしいけどお縄にかかりたくないので眺めるだけ。
葉っぱがない状態の方がもうちょい全体見渡せるかも。
機会があれば冬にまた来ようっと。

広井酒店の池池Tシャツ

今日の本命広井酒店。

早速ノートを見に行く。
書き込み増えてて嬉しみ。

赤ニンジャおじさんの形跡を確認した。

…ゆるキャン△売り場広がってません?

池池Tシャツ発見!


いぇーい!
キャンプ時の正装にしよう。
貢物が増えてる。

なので雑魚もコースターを貢いだ。

www.no4onoffroader.com
雑魚が持ってても使わずに置いておくだけなんで。
おまけしてもらっちった!
この後いなば肉店に行くもお休みで悲しみ。
帰りは死ぬほど渋滞してて高速と下道の時間が変わらなかった。
週末もう近場かずっと遠くに行くしかないかなぁ。
オレンジジュース美味しい!
以上だよ!

以前の伊豆巡りはこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com