No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

山焼きして真っ黒けになった大室山に行って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
山焼きした後の大室山に行ってきた話だよ!
以前に大室山に行った話はこちら!
www.no4onoffroader.com

山焼き後の真っ黒けの大室山

大室山へ出撃!

今年の大室山の山焼きは順延に順延を重ねて3/13に行われた。


行きてー!!
大室山行きてー!!
よし行こうそうしよう!
そうと決まれば早起きだ!
朝5時起床!
準備にもたついて出発は6時。
下道で行こうかと思ったけど今日祝日なんだよなぁ…
大室山めっちゃ混むらしいから高速使ってしまおう!
朝早かったから快適に走れる。
はい一瞬で着いたぁ!
f:id:No4onoffroader:20220323112005j:plain

大室山でお気持ち表明

大室山黒い!
f:id:No4onoffroader:20220323114726j:plain
開店30分前に着いたけどリフトにはファミリー2組しか並んでなかった。
雑魚は3番目。
f:id:No4onoffroader:20220323112156j:plain
暇だからリフト周辺をぐるぐる。
ゆるキャン△の幟あった。
f:id:No4onoffroader:20220323112402j:plain
なでしこちゃんだ!
f:id:No4onoffroader:20220323112420j:plain
しばらくしたらリフト待ちの列が長くなってた。


寂しくはない。
ただ孤独なだけ。
9時になってリフト券買って次々乗り込んでいく。
「大人一人!」
寂しくはない。
リフト楽しー!
f:id:No4onoffroader:20220323112708j:plain
頂上に到着したので大室山の看板のとこまで急ぐ。
雑魚のお気持ち表明。
f:id:No4onoffroader:20220323112850j:plain
大満足。
この自撮りしてる時奇跡的に周囲に誰も来なかった。
最高!
ちなみにリフト途中の記念撮影でも同じポーズしたけどいまいちだったので買わんかった。
リフトの前の人がたまたま振り返ってその後3度見された。
照れる。

お鉢巡り

みんな左回りで回っていたので右回りで行く雑魚。
f:id:No4onoffroader:20220323113325j:plain
天空へ続く道。
f:id:No4onoffroader:20220323113541j:plain
山焼きした後だから黒いぜ!
f:id:No4onoffroader:20220323113612j:plain
山頂到着!
景色最高過ぎて嬉しい!
f:id:No4onoffroader:20220323113645j:plain
オームロくん闇落ちしてるやん…
f:id:No4onoffroader:20220323113717j:plain
山焼きすると周辺民家は灰だらけになるみたい。
あそこら辺大変だったろうなぁ。
f:id:No4onoffroader:20220323113821j:plain
ぐるっと一周して戻ってくる。
稜線を歩ている人が凄い高いところを歩いてるように見えて最高に良い。
f:id:No4onoffroader:20220323113959j:plain
ディ・モールト良い!
楽しかったよぉ!
人も増えてきたから下りよう。
下りのリフトでは第一駐車場はいっぱいになってた。
f:id:No4onoffroader:20220323114421j:plain
リフトで下ってる時に思う。


オタクよ強くあれ。

広井酒店でオタクムーブ

大室山行ったら広井酒店行かないとね!


綾ちゃんにも逢わないとね!
書き込み増えてて嬉しす!
f:id:No4onoffroader:20220323115017j:plainf:id:No4onoffroader:20220323121823j:plain
ゆるキャン△グッズチェック。
あ!これ新発売の綾ちゃんのあるじゃん!
f:id:No4onoffroader:20220323115058j:plain
買うしかないじゃん!
「ノート作ってくれた人ですよね?」
即バレワロタw
ちょこちょこお話。
ゆるキャン△のお陰でグッズだけ万単位で買ってく人いてありがたいよぉ!言ってた。
オタクすげぇ!

いなば肉店でオタクムーブ

広井酒店行ったらいなば肉店も行かないとね!
お店に着いたら先客がおった。
なんでもR1200GS買って新車お披露目会だったらしい。
しかも初バイク。
そしてオタク。
でも全然オタクっぽい感じしなかった。
雑魚も混ざってお話。
皆で写真を撮ろうという事になった。
「知ってると思うんですけどこのポーズで撮りたいんですよ。」
f:id:No4onoffroader:20220323120646j:plain
…ファンサが塩対応のやつとかオタク過ぎる…
訂正する。
ガチオタだったw
知らない人向けに解説すると左の子がハート半分作ってるけど右の子が残り半分作る気0っていう塩対応ね。
これ頼むって丹力すげぇな。
そして記念撮影。
f:id:No4onoffroader:20220323120234j:plain
土岐綾乃ちゃんも一緒にパシャリ!
f:id:No4onoffroader:20220323120907j:plain
大満足!
そしてこんな無茶ぶりに対応してくれたいなば肉店のご夫婦に感謝!
この後下道で安全運転で帰った。
途中でラーメンうまうま。

以上だよ!

以前に伊豆を巡った話はこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com