No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

八王子の敷地内にある謎信号機を見に行って来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
八王子の敷地内にある信号機を見に行ってきた話だよ!
ずっと気になってたところだから行けて良かったよ!

八王子の敷地内に信号機

16号線から八王子バイパスに入る途中の道で敷地内に信号機がある。
信号機の先に道などない。
あった形跡もない。
何これ何これー?
なんでなん?
気になるー!
調査せねば!

おおわだっこばしの謎信号機

問題の信号機はおおわだっこばしのすぐ近くにある。

バイクはちょっと停められそうにないので今回は自転車でGo!
邪魔にならないとこにチャリを停めて歩道橋を上る。

これが謎信号機。

点灯してる…だと!?
なんでー?
どうしてー?
ってかこれ現役なの?
廃信号機だと思ってたんだけど!?
謎が謎を呼ぶ。
事件は迷宮入りかと思われた。
しかし雑魚のIQ3の頭脳はフル回転し真実への糸口を見出す。
なんか人おるやん。

って事はこの信号機誰かの所有物か?

真実はいつも一つ

この敷地内は立入禁止だが看板が立っており所有者が記されていた。

「株式会社東管」
ググってみたら信号機を含む交通安全施設の端末の保守をしている会社なんだとか。
www.tokans.co.jp
この会社の保守用の信号機だったわけね。
廃信号じゃなったのは残念だけどすごーくスッキリした!
点灯してるの見れたのめっちゃレアだったんだ!
得したー!
この後汗だくになりながらチャリをこいで帰った。

以上だよ!

以前のへんてこスポット巡りはこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com