No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ゆるキャン△チャバコ第2弾が発売されたから大井川に下道で行って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
大井川にチャバコを買いに下道で行ってきた話だよ!
お尻は爆発したよ!

ゆるキャン△チャバコ第2弾を買いに行って来た!

ゆるキャン△のチャバコ

以前にゆるキャン△のチャバコが発売されたので全シリーズ揃えた。
www.no4onoffroader.com
そしたらね、第2弾を発売するとの事ですよ。


パッケージ替えて第2弾かー。
第1弾の全部あるからこれは別にいいかな。
大井川地味に遠いし最近バイク関連で出費多くてお金ないしGW中だし渋滞の中走るのも疲れるし。
でも今回のは自販機一つで全種類揃えられるんだよね。
朝早く行けば空いてるかな?
下道だとどれくらいかかるかな?
ってかもう行こうかな!
よーしどっちのバイクで行くかアンケート取ろっと!
…あのさぁ!君らさぁ!綾ちゃん要素選べば雑魚が喜ぶとでも思ってんの?
KSRproで行くってことはお尻痛くなるし途中の静清バイパス通れないって事分かってんの?
喜ぶに決まってんだろ!
よしKSRで出撃だー!

大井川へ出撃!

朝4時に目が覚める。
もそもそ準備して5時前に出撃。
道は空いているが寒い。
道志みち特に寒い。
インナー外してるとはいえN-3B着てるのに寒い。
www.no4onoffroader.com
道の駅で解凍。


この後富士山周辺走ると思うと泣けてくる。
泣いても寒さは変わらないので再度出撃。
激遅絶対譲らないマンいて笑う。
まじ遅い。
後ろに行列作っても絶対譲らないその鉄の意志どこで身に着けられるのだろうか。
山中湖で逆方向行ってくれて助かった。
裾野周辺で渋滞が出来て終わったかと思ったら富士サファリパーク待ち勢だった。
セーフ!
その後寒さに震えつつ何とか国道1号に合流。
ここから流れが一気に速くなりエンジンは常に前回フルスロットル!
白馬の王子様が現れるんじゃないか心配になる雑魚。
念のため前には常に1台いるようにした。
エンジンぶん回せるのは楽しー!
そうこうする内に問題の静清バイパス付近に。
駿河健康ランドが見えたら脇の1号線に行けばOK。

GW中だけど道結構空いてるな。
もっと渋滞だらけになると思ってた。
途中でGS寄ってガソリン補給。
燃費50km/Lとか流石KSRpro!
エコですわー!
後はしまりんが通った362号を上っていくのみ。
狭くて見通し悪いけどKSR軽いから結構楽だわ。
お尻はとうに爆発してる。
くねくねと高度を上げ走り続けついに千頭駅に到着!

めっちゃおバイクおるやん。
え?なんで?
こんなとこ鉄オタとゆるキャン△オタぐらいしか需要なくね?
ここら辺ツーリングスポットなん?
走ってきた雑魚が言うのもあれだけどそんなに楽しい道じゃなくね?
まあいいや。
チャバコ買いに行くぞー!

千頭駅でオタ行動

めっちゃトーマスフェアやってる…

綾ちゃんのベンチ周辺人が凄くて流石の雑魚も今回自撮りはせんかった。
チャバコ買うぞ!

ピッ ガコン
ピッ ガコン
ピッ ガコン
ピッ ガコン
ピッ ガコン
3000円が飛んでった。
これで全種コンプリート!


大満足!
さてこれで帰るのも忍びないのでカフェうえまるにも寄ろうかな。
開店まで少し時間があるから周辺プラプラしよう。
やんばいですー!

そういえばこれ作ったのに持ってくるの忘れてた…
なんてやってたらカフェうえまるに列出来てて慌てて並ぶ雑魚。
ファミリーに挟まれて雑魚は瀕死だ。
お、綾ちゃんとしまりんも来てますねぇ!

食券買って渡すときに綾ちゃんのコースターも一緒に注文する。
するんだけど土岐綾乃ちゃんって言って伝わるのか?
一瞬逡巡し伝える。
「一番右の子の下さい。」
「土岐綾乃ちゃんですね?」
【朗報】土岐綾乃ちゃん大井川で認識されている!
大したことじゃないんだけど嬉しくなる雑魚。
焼きカレーを頼んで席で待機。
結構混んできたな。
待つこと20分。
焼きカレーキタ――(゚∀゚)――!!

美味し美味し。
余は満足じゃ。
ここの注文システム食券買って店員さんに渡して準備出来たらメニュー名と番号で呼び出しされる。
「長島ダムカレーでお待ち○○番の方ー。」
「長島ダムカレーでお待ち○○番の方ー。」
「長島ダムカレーでお待ち○○番の方ー。」
「長島ダムカレーでお待ち○○番の方ー。」
ゆるキャン△オタクしかおらんのかここはw
実際ソロで来てる人らも結構いた。
食べ終わったので食器返して店内プラプラ。

ゆるキャン△ガチャあったけど100円玉なくて断念。

外に出たらBUTAKUSHI GIRLおった。

ダムカレー食べてBUTAKUSHI食べて川根茶ソフト食べるとかなでしこさんの胃袋ぱねぇっす。
任務は全て果たしたので帰るか!
途中景色良かったとこ!

この後また国1フルスロットルで帰った。
ほぼ半日おバイクしてた。
お尻は爆発した。
なんだかんだ楽しかったぜ!

以上だよ!