No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑魚はオタクなのかと自問自答してみたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 土岐綾乃ちゃん土岐綾乃ちゃん連呼してたらいつの間にか気持ち悪いオタク認定されてたよ! ちょっと屋上来いよ。

KSRproにエンジンスライダーを着けたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproにエンジンスライダーを着けた話だよ! 妥協案だよ!

KSRproのタイヤをホイール持ち込みで2んりかんで交換したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproのタイヤ交換をホイール持ち込みで2りんかんで交換してもらった話だよ!

夏の終わりを感じた奥多摩ツーリング

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 奥多摩へツーリングへ行ったら夏の終わりを感じた話だよ!

KSRproのオイル交換したよ!4回目!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproのオイル交換記録のためにうんぬんかんぬん。

390DUKEのオイル交換してオイルフィルターカバーを純正に戻したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 今までオイル交換しても都度ブログに書いたりしてなかったんだけど前回いつ交換したか分からんくなってきたから書くことにしたよ! 全ては雑魚な記憶力のせいだよ!

KSRproにZETAのアドベンチャーアーマーハンドガードを装着したよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproの純正ハンドルにZETAのアドベンチャーアーマハンドガードを装着した話だよ! 穴あけとタップを立ててのはこのためだよ!