No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

運転していて一番意味不明な事

掃いて捨てる程いる雑魚です。
運転していて他のドライバーの意味不明な動きに心を惑わされている話だよ!
助けてくれ...
運転してると煽ってくる奴やらウインカーフェイントやら割込み御免!やらそこはもう無法地帯のオンパレード。
いいんだ。
運転してる奴の半分以上はやべー奴って思ってるから別にいいんだ。
でも雑魚が許せないことが一つだけある。
嘘、別に許せないわけじゃない。
でもこれやられるとおつむに味噌入ってないんじゃないかといつも思う。
これに特に名前付いてないんだろうけど雑魚は意味不前進って言ってる。
具体的には以下のような感じ。
①信号待ちで車間を1台分以上空けて止まる。

まあこれはまだいいんだ。
もっと詰めろと思うけど思うだけでそんなイライラしない。
②信号がまだ全然変わらないのに空けた車間を前進して埋める。

なんで?
なんで前進したの?
信号まだ変わらないよ?
ってか車間詰めるんだったら最初に止まる時にのろのろ前進して詰めて止まればいいじゃん。
なんでいったん止まって10秒くらいして前進すんの?
その前進にいったい何の意味があんの?
どういうことなの?
どういうことなの?

youtu.be
③雑魚の前に謎の車間が引き継がれる

これだと雑魚がアホみたいに車間空けて止まってると思われるじゃん。
おこですよ。
激おこですよ。

これたまに遭遇するとかならいいんだけど一定数いるからイライライラコイザ。
どういう心理でこれやるか分かんないから怖い。
信号変わる前にジリジリ前進していざ変わっても加速しない奴はブレーキ踏む踏力ない残念な人って割り切ってるからいいんだけどこの前に車いるのに謎の前進する奴は意味わかんなさ過ぎてもうね。
どういう心理状態でそれやってんのか誰か雑魚に教えてくれ!
頼む!
あとこれやる奴早くこの世から消え去れ!
頼む!

以上だよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com