No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ゆるキャン△13巻桜の名所巡りツーリング 2nd

掃いて捨てる程いる雑魚です。
ゆるキャン△13巻の桜名所ツーリングに行った話だよ!
え?今7月?そう...

ゆるキャン△13巻桜の名所巡りツーリング 2nd

お供

雑魚は労働にいそしみひーひー言ってる頃、レブル君が春休みを満喫していた。
はぁ~?
ふざけんなよこの野郎。
こっちが年度末でクソ忙しいのに春休みってどういう事よ?
学生か?
学生気分なのか?
こうなったら
「ゆるキャン△ツーリング行くぞ!」
「OK」
こうしてゆるキャン△桜巡りツーリングが実行される。
初回はこちら。
www.no4onoffroader.com

甚六桜公園

朝もはよから高速でGo!
さーむーいー!
3月の高速まださーむーいー!
余りに寒すぎて気づいたら着いてた。
早速桜カスタムをキメる。

なでしこがぺろぺろしてた列車。

田舎のこういう無人改札好き。

なんかアニメの舞台になってたらしい。

数年後にはゆるキャン△に支配される予定。
廃ホーム大好きマン。

この看板はこの状態でずっと残しててほしい。

桜も綺麗。

ホームでなにやらせっせとカメラを設置してる人がおる。

人もやたらおるし何かと思ったら列車の撮影だったみたい。

桜と列車とはおつよのう。
なお雑魚は興味がない模様。

フルーツラインetc

次はしまりんが走ってたフルーツラインやらを走る。
そう走るはずだった。
フルーツラインはちゃんと走ってたんだけど途中から峠道になって酷道になって全然走りやすくなくて草。

道間違えてたらそらそうなるわな。
雑魚的には楽しかったんだけどレブル君には申し訳ないことをした。
許して!
ちなみにこんな感じで走ってた。

太良峠経由する必要なかったやん…
そもそもしまりんは反対側から来てるからな。
ちゃんと目的地に着いたから別にいいんだ!

矢木羽湖公園

しまりんが猫がやたらいるなぁ言ってた矢木羽根公園。

猫おった。

にゃぁ~。

ドブ色だね!

ため池だからしょうがないね!
湖畔をぐるっと周る。

遊歩道は結構歩きやすくて散歩に丁度良い。
あちこちで花見おじじおばばがいた。
別のとこからでもドブ色だね!

ため池だからしょうがないね!
一周したんで次行くかぁってところで雑魚のカメラレンズキャップ紛失事件が起きた。
心当たりのあるところを探してみたが一向に見つからず。
しゃあない諦めよ。
なお帰宅したらポケットから出てきた模様。
...てへっ!

ドラゴンパーク

なでしこと桜さんが飯食ってたとこ。
雑魚的には一度行ったからもういいかなって感じだったんだけどレブル君が行きたいっていうからきた。
ご飯食べたとこはここ!

なお前日の雨によりぬかるみが半端ないとこが立入禁止になってた。

わに塚の一本桜

わに塚は駐車場いっぱいだったけどおバイクなら余裕。
今年も綺麗に咲き誇ってた。

レブル君に撮ってもらったワイはなでしこ。

すんごい嫌そうな顔してた。
恥ずかしさおすそ分け。
目的達して満足。
雑魚達が出る時に駐車場係の人がおらんくて出る車と入る車と何がしたいのかよく分からない車ともうそれはそれは世紀末でした。
まじサイコパスな動きしてる奴がいて頭おかしい。
あと駐車場埋まってんのに反対車線から駐車待ちしてて道路塞いで渋滞巻き起こしたお前。
少しは脳みそ使え。

藤義でお昼

近かったからなでしこのバイト先へ向かう。

バイク用の駐車場ないから隙間にねじ込む。

今日のお昼は大海老天重!ではなく鳥もつ煮定食!

雑魚はね、レバー苦手なの。
あの苦みが本当駄目でもっと甘いかなって思ってたんだけど案の定苦くてでも頼んだ手前残すわけにもいかず泣きながら食べた。
なんで苦手もの頼むかな。
辛い…
なでしこちゃんが店員(脳内)なのがせめてもの救い。

うつぶな公園

ラストはうつぶな公園。
駐車場広めなの好き。
とか思ってたらいかついアルテッツァ乗ってるオタクが車撮りまくってた。
こんな辺鄙なとこで写真撮るなんてゆるキャン△オタクにちがいない。
桜満開だぜー!

なでしこたちが桜見てた展望台。

何だこのパンダクソむかつく面してんな好き。

誰が積んだんだこれ。

3月なのにからっからな紫陽花。

紅葉って今の時期こんな色してんの?

道もぼろぼろだしディストピア感半端ないなうつぶな公園。
好き!
この後高速乗って帰った。
たまには誰かと走るのも悪くないと思った。
たまにはね。

以上だよ!