No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ゆるキャン△ステッカーを自作したよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
この前の4連休外出出来なかったからゆるキャン△ステッカー作ってたよ!
以前のはこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
自作ステッカーの作り方はこちら!
www.no4onoffroader.com

ゆるキャン△ステッカー自作

Comic FUZで先読み

4連休中ほとんど雨&コロナの影響で遠出しなかったのでアプリでゆるキャン△を読んでしまった。
雑魚は単行本出るまで待つ派なのだが今回はお出かけ出来なかったしね!しょうがないね!
無料できらら作品が読めるアプリはこちら!
comic-fuz.com
吊り橋渡りてぇー!!
アプト式列車乗りてぇー!!
なかなかマニアな列車が出てて寸又峡に行くことは決定した。
人が少なくなる秋の終わりごろが狙い目だな。

デザインの選定

60話と61話の扉絵が個人的にツボったのでこれを組み合わせて作ろう!
さっそく印刷してペン入れ。
f:id:No4onoffroader:20200729195647j:plain

切り抜き編!

チマチマチマチマ
f:id:No4onoffroader:20200729195659j:plain
ハイデキタァ!
f:id:No4onoffroader:20200729195708j:plain
よきよき。
f:id:No4onoffroader:20200729195714j:plain
なでしこも切るよぉ!
f:id:No4onoffroader:20200729212406j:plain
ハイデキタァ!
f:id:No4onoffroader:20200729195721j:plain
なんか外人(ボブ)みたいになったぞ?
白のカッティングシートに貼ったぁ!
f:id:No4onoffroader:20200729195730j:plain
丸1日かかったよ!

どこに貼ろう?

ステッカー作ったのは良いんだけどさ、もう貼る場所がないのよ...
蓋に貼るとふつうに剥がれそうで嫌なんだよね。
かといってほかの箇所のを剥がすのもなー。
とりあえず放置で!
あ、KSRpro用のホムセン箱?
普通にいつものが載るんで作るのやめたよ!
f:id:No4onoffroader:20200729213501j:plain
共有出来ればそれに越したことないしね。
7月キャンプに行ってない…
とりあえずはよ梅雨明けろ!