No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

大晦日に伊豆の最南端行って広井酒店行っていなば肉店行って来たよ! 2022ver.

掃いて捨てる程いる雑魚です!
今更年末ツーリングの話だよ!
一昨年行った時の話はこちら!
www.no4onoffroader.com

大晦日伊豆ツーリング

いなば肉店&広井酒店

大晦日だ!
今年も終わりだ!
伊豆行くぞ!


うーん、寒い。
布団の中から出たくない
打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 - YouTube
でも今行かないと今年最後のおバイクが出来ない。
よし行くぞー!
なんとか布団から捻り出ておバイクの格好して出撃。
下道混んでそうなんで高速使っちゃう。
寒いー!
寒いー!
さ・む・いー!

体がアイドリングしちゃうよぉー!
うーさむ!
寒いけど第一目的地に着いたぞ!

いつものように酒粕ハンバーグ買ってちょっとお話してバイバイ。
色々省略して第二目的地に着いたぞ!

あ、綾ちゃん!?

にごり酒買いに来たマン!

これ超美味いんだよなぁ。
店主さんとちょこっとお話してバイバイ。
時刻は14時。
お腹空いたー。
吉野家行こうっと。
こういう中途半端な時間でも営業してるチェーン店最高。

腹も満ちたり駐車場に戻る。
主人を待つ雑種の犬だ。

Mr.Children 靴ひも MV - YouTube
よく見ると2匹いる。
可愛いね!

石廊崎廃墟

歪なうねりを上げながらおバイクを伊豆最南端に向けて走らせる。
夕陽が見れるといいなぁ。
時刻は16時。
あと石廊崎オーシャンパークの駐車場17時までだから1時間はいられるな。
「すいません今日は16時までなんです。」
ま・じ・で?
辛い。
人生が辛い。
ここが今日おバイクした最大の理由だったのにそれが失われるとか辛い。
そして悲しみの廃墟撮影が始まる。
石廊崎オーシャンパークの入口になんか廃墟があったの気になってたんだよね。
場所はこの辺。

なんの廃墟なんだ?

駐車禁止って事はここまで車で行けたんだよね?

ここは駐車場の受付だったのかな?

ここに

寄ってみる。

焼きそば・イカ焼き・ソフトクリーム売ってたよ!

冷房中との表示より夏に廃墟となったのだろう(メイスイリ)

いとおかしだなぁ。

※後で調べてみたら石廊崎ジャングルパークっていう施設だったらしいよ!
雑魚なんでここらでお暇するかぁ。

ユウスゲ公園で最後の夕陽

海に沈む夕日が見たいー!
見たい見たい見たいー!
このままでは無念で帰れないので近くのユウスゲ公園へ向かう事にした。

駐車場無料なの良き。
ちょいと小高い丘に登ると海を一望出来て綺麗。
家族連れ多いな...
Kidsはお出かけしてるからめっちゃテンション高くてきゃっきゃ走り回ってた。
ああいう人目を気にしないで全力で楽しめるの良いなと思うほどには歳をとったな。
www.no4onoffroader.com
30分ほどすると夕陽が沈んでった。

キレイダナー。
よし帰ろう。

今年最後の不幸

帰ろうとしたところで落とし物をしたことに気づく。
電熱グローブのシガーソケットが何故が分解し

先端のピンが落下。

あばばばばばばばっばばばばっばばば。
これがないと帰りで手が凍ってしまう。
何処だ何処だー?
真っ暗過ぎて全然見えん。
元々停まっていた車の人が「落とし物ですか?」ってわざわざ探すの手伝ってくれた。
ありがたみ!
でも全然見つからないの。
5分ほど探して申し訳なさに身を焦がされたので諦めて帰ることにした。
お礼を言ってバイバイ。
幸い冬用グローブをもう一つ持ってきていたので凍らずに無事帰宅。
無事にお家に着ければもうそれで良いのよ。


そしたらね、ポケットからピンが出て来たの。


終わりよければすべて良し!
以上だよ!