No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ホムセン箱をゆるキャン△カスタムしたよ!3回目!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
ホムセン箱に貼るゆるキャン△ステッカーを自作した話だよ!
以前のゆるキャン△ステッカー自作はこちらだよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com

ホムセン箱のゆるキャン△カスタム 3回目!

ゆるキャン△ステッカーを作るに至った経緯

雑魚のホムセン箱は前後左右両面にそれぞれステッカーを作って貼ってあるのでもう新たに貼る箇所はあんまなくなっていた。
しかし以前に作ったこのぼっちちゃんのステッカーがですね、劣化して剥がれて来ちゃったんだよね。
f:id:No4onoffroader:20210805232405j:plain
隙間が...
f:id:No4onoffroader:20210805232414j:plain
汚れも目立ってきたので思い切って剝がすことにした。
さらばぼっち!
www.no4onoffroader.com

デザインの選定

今回は眠そうな面子を集めてみた。
f:id:No4onoffroader:20210805232726p:plain
横並びだとうまく印刷できないので3人ずつに区切る。
f:id:No4onoffroader:20210805232845j:plainf:id:No4onoffroader:20210805232855j:plain
これで後はひたすら切りぬくだけ。

ステッカー作成

エナ・サイトウ!


チアキ・オオガキ!
最可愛の土岐綾乃!
しまりん!
目が逝ってるなでしこ!
ラストのイヌ子!

ぷらすあるふぁ

6人切りぬいたのはいいけどこれだけだとちょっと物足りない。
前に作ったこれみたいになんか適当な文言ないかな。
f:id:No4onoffroader:20210805234112j:plain
ってなわけでゆるキャン△ロゴジェネレーターなるものを作ってくれて人がいたのでそれを使おう。
shamimomo.net
そして作ったのがコレ。
f:id:No4onoffroader:20210805234301p:plain
キャンプの翌日いつもこれなんだもん。
うむ、よきよき。
f:id:No4onoffroader:20210805234341j:plain
水色のカッティングシートないのでオレンジのみで切り抜き。
f:id:No4onoffroader:20210805234407j:plain
いざホムセン箱にぺたり!
と思ったらさ、ロゴの部分が大きすぎて貼れなかったの。
△は犠牲になったのだ。
f:id:No4onoffroader:20210805234541j:plain
しょうがないね!
良き出来だ。
これ4面中で3面がゆるキャン△になってしまった。
最後の1面だけは死守せねば。

以上だよ!
ステッカーの作り方はこちら!
www.no4onoffroader.com