No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山焼きして真っ黒けになった大室山に行って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 山焼きした後の大室山に行ってきた話だよ! 以前に大室山に行った話はこちら! www.no4onoffroader.com

左手人差し指に「肉フェス ハムタロー」って書いたら仕事中に吹き出した話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 左手の人差し指に肉フェスハムタローって書いたら仕事で接客中に吹き出したけど何とか誤魔化した話だよ。

センターラインのない道路で対向車を端に寄せる方法

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 センターラインのない道路をバイクで走ってると対向車がやたら真ん中寄りを走って来て避けざるを得ないからその対処方法だよ! 雑魚なりの走り方だからミスって事故っても責任は負えないよ!

ワイのバイクが世界一格好良い説

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚の乗ってる390DUKEが一番格好良いという自己陶酔だよ! 興味のない人はそっ閉じ推奨。

江の島行って防波堤でただ海を眺めてきた

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 江の島行って海を眺めてきた話だよ。 観光要素0だよ!

林道横沢・小机線走って天竺山を秒で登ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 久々に林道走って山上った話だよ! この時と全く同じコースだよ! www.no4onoffroader.com