No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ワイのバイクが世界一格好良い説

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
雑魚の乗ってる390DUKEが一番格好良いという自己陶酔だよ!
興味のない人はそっ閉じ推奨。

自分の乗ってるバイクが一番格好良い

390DUKE一番格好良い説

バイクに乗るようになると思う。
自分のバイクが一番格好良いなと。
思うというか事実なんですが。
もちろんほかの人のバイクも格好良いと思う。
NINJAの見た目好きだしセローはいつ見ても最高にイカしてるしカブの丈夫さ羨ましいしモトコンポ走ってたらテンション上がっちゃう!
でもね、雑魚の390DUKEが一番なんですよ!
乾燥重量139kgながら44PSと軽くて速くて格好良いというもう3拍子揃い過ぎててすまんな!
すまんな!

390DUKEのここが好き!

純正タイヤのディアブロロッソ2のタイヤパターンめっちゃ好き!
f:id:No4onoffroader:20220206231309j:plain
あんま保たないんで今はミシュランマンですが…
デカールは690DUKEのを流用してるので他の390DUKEと被らないのも最高。
www.no4onoffroader.com
軽量だからフラットダートくらいなら難なく走るれし。
www.no4onoffroader.com
キャリアを着ければホムセン箱だって積めるしキャンツーだって余裕。
www.no4onoffroader.com
北海道だって行けちゃうぜ!
f:id:No4onoffroader:20220206232411j:plain
www.no4onoffroader.com
万能過ぎて怖い…
うちの子万能過ぎて怖い!
キャッキャッ!

うちの子こんなに格好良い

DUKEの写真沢山撮ってるんだけど稀に半端なく格好良い写真が撮れることがある。
そんな雑魚のお気に入りのDUKEがこちら。
f:id:No4onoffroader:20220206232834j:plain
正直これ以上はないと思う。
これ本当奇跡だったな。
古代遺跡感!
f:id:No4onoffroader:20220306225707j:plain
林道の前でイキってるのも好き。
f:id:No4onoffroader:20220206233127j:plain
他のおバイクのと並んでもこの通り。
f:id:No4onoffroader:20220206233906j:plain
「あの~、一番手前の格好良いバイクなんて言うんバイクですか?」
「390DUKEです!」
これ実際に聞かれたからね!
と雑魚が記憶を捏造してるからね!
これだけ格好良かったらしょうがないね!
見て!390DUKEがごろんちょしてるよ!
f:id:No4onoffroader:20220306225803j:plain
可愛いね!

雑魚が乗ってても格好良い

道志で流し撮りしてもらったやつ!
f:id:No4onoffroader:20220306230034j:plain
ぱつぱつなのは着こんでるから!
デブじゃないから!
その証拠にもしもしスタイルはこんなにスリム。
f:id:No4onoffroader:20220306230123j:plain
撮ってくれた人まじありがとぅ!
感謝感謝!
www.no4onoffroader.com
これ一番のお気に入り。
f:id:No4onoffroader:20220306230247j:plain
クソほどイキってたあの頃懐かしい!
www.no4onoffroader.com

おまけ

バイク乗りは自分のバイクが一番格好良いと思ってるばかりだと雑魚は考えてる。
あのバイクいいなとか珍しいの乗ってるなとか渋いカスタムだなとか思うことはあるけどでもワイのバイクが一番格好良いなに帰結する。
原付でもニーハンでもナナハンでもリッターでもオフ車でも自分のバイクが一番なのだ。
まあKSRproも一番格好良いなんだけどな!
f:id:No4onoffroader:20220306231547j:plain
すまんな!

以上だよ!