No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

江の島行って防波堤でただ海を眺めてきた

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
江の島行って海を眺めてきた話だよ。
観光要素0だよ!

江の島で海を眺めるツーリング

海を眺めたい症候群

たまに無性に海を眺めたくなる時がある。
伊豆の綺麗な海大好きなんだけどまん防中だし近場の江の島にすっか。
湘南の汚ねー海でも見に行くか!

129号直線GP

神奈川の相模原途中から129号線になり海にぶち当たるまで25km程。

場所によっては片側3~4車線になるのでライン取りが上手く行くと結構速いペースで走れて信号GPは常に先頭なんて事も出来る。
ただミスると激遅トラックの後ろに封じられる事もあるのでよく回りを見て流れを掴むのが大事。
今回も結構すいすい走れて楽しかった。
江の島着いたよー!
f:id:No4onoffroader:20220302195826j:plain
なんかここの駐車場年々荒れてくな。
相変わらずイキリライダー多くて安心する。

江の島湘南大堤防

DUKEを停めてパージオフして堤防まで歩く。
テトラポッドがね、すごい割れてんの。
f:id:No4onoffroader:20220302202004j:plainf:id:No4onoffroader:20220302202011j:plain
堤防には釣り人が結構いた。
f:id:No4onoffroader:20220302202051j:plain
これ持って帰る奴いるって民度ェ…
f:id:No4onoffroader:20220302202627j:plain
海だー。
f:id:No4onoffroader:20220302202305j:plain
海だー!
f:id:No4onoffroader:20220302202159j:plain
切り取ってみる。
f:id:No4onoffroader:20220302202328j:plain
綾ちゃんと海。
f:id:No4onoffroader:20220302202434j:plain
ウミネコがニャーニャー言ってる。
ブチャラティを思い出す。
30分くらいずっと海見てた。
飽きたんで帰る。
帰りにラーメン。
f:id:No4onoffroader:20220302202710j:plain
美味し!
帰り道も129号GPして帰った。

以上だよ!
www.no4onoffroader.com