No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ場で星空を見上げるのに最適な椅子を買った話

掃いて捨てるほどいる雑魚キャンパーです。 キャンプをする際に椅子に求める事は人それぞれですが雑魚は快適さを求めている。 なので多少お金がかかろうと目を瞑る。 ヘリノックスチェアは持っているのだが椅子を買い足したのでその紹介。 まあ1年以上前の…

カメラド素人によるcanon powershot g9x markⅡのインプレ

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 普段使っているカメラ canon poweshot g9x markⅡのインプレを書いてみたよ。 他のカメラは雑魚なので知らないから比較などはないよ!

バイク乗りのための浩庵キャンプ場のレビュー

ゆるキャン△のお陰で今や語る必要もない程有名になった浩庵キャンプ場のレビューを書いてみたよ。 2020.11の平日の混雑状況はこちらを参考にしてね。 www.no4onoffroader.com

浩庵キャンプ場を拠点にして蛍を見て憂鬱を切り裂いてきたよ

道志で蛍キャンプしたかったがまだ飛んでいないみたいなので他で見れないか調べたら身延の蛍がピークらしい。 最寄りのキャンプ場を調べたら浩庵キャンプ場だった。。 これはたまたまである。 決してゆるキャン△が好きだからとかそういう理由ではない。

梅雨のチェーン錆対策にワコーズのビスタック使ってみた

梅雨時期になるとバイクに乗る機会が減ってしまう。 たまの晴れ間に乗ろうとしたらチェーンに錆が… そうならないためにチェーンメンテしたよ!

ソロ向け激安タープのインプレ

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ソロキャンプには必要ないと思っているタープのインプレだよ!(矛盾)

ソロキャンプの定番ツーリングドームSTのインプレ

掃いて捨てるほどいる雑魚のソロキャンプの定番テント、ツーリングドームSTのインプレ。 かれこれ3年で60泊以上は使ってるので書いてみた。

モタードで林道に行く理由

モタードで林道走っている雑魚です。 なんでこいつモタードのくせに林道走ってんの?と思われた方がいるかもしれないのでその理由をば。 思わなくても書くんだけど。

道志の森キャンプ場で痛キャンデビューして林道巡って来たよ!

前回越路林道を途中で断念したのが悔しかったので再挑戦キャンプをすることにした。 断念した記事はこちら! www.no4onoffroader.com 拠点は前回と同じで道志の森キャンプ場。 いざ出発!

ゆるキャン△とTHERMOSのコラボ!!(したとは言ってない)

ゆるきゃん△とTHERMOSの保冷缶ホルダーがコラボしたんだー(棒読み) そんなわけないので以下参照。

390DUKEのドレンボルトがなめた

390DUKEはオイル交換時にドレンボルトを二つ外す必要がある特殊設計。 その1個目を外すときになめた… 辛い…