No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

3ヵ月ぶりにおキャンプしたよ! at 道志の森キャンプ場

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
久々におキャンポゥした話だよ!
酔っ払い注意だよ!

道志の森で久々おキャンポゥ

おキャンプしてないマン

最近全然キャンプしてない。
最後にキャンプしたのいつだっけと振り返ったら去年の12月だった。
www.no4onoffroader.com
3ヵ月以上おキャンプしてないとか最早それはなんちゃってキャンパー。
そんなのは雑魚のプライドが許さない。
キャンプ行かなきゃ!
どこ行こう?
やっぱ富士山見える浩庵キャンプ場かな?
予約制になってから一回も行ってないし。
しかし天気が微妙だし暖かくなって来たから激込みしてそう。
こういう時は予約不要で近場の道志の森キャンプ場だな!
そうしましょうそうしましょう。

出撃&設営

雑魚起床。
キャンプの準備してないけど道志近いからゆっくりでいいや。
なんてやってたらお昼になってた。


そろそろ行くかな。
ぐだぐだして結局着いたの15時過ぎ。
笑えるw
平日だけどそこそこ人居た。
管理棟の近くで距離取れるいい場所見つけたんでここにしよう。
DUKEがめっちゃ格好良く見えるしな!

設営する前に酒吞もうそうしよう。
おいちー!
酔いながら設営始めたからぐだぐだっぷりがひどい。
これ残り誰か立ててー!

めんどーいめんどーい言いながらなんとか設営終わってバイクを映える位置に移動させようと思ったら事件は起こった。

DUKEもね、疲れてたのよ。
横になりたかったのよ。
じゃあしょうがないね。
この後ちゃんと映える位置に移動した。
教訓。
設営は酒吞む前にやろう。

おねむ

今回はゆるキャン△アクキー持ってきた。

綾ちゃん全員集合!

か・わ・い・い!
気持ち悪いオタク化待ったなし!
茶番して気が済んだから場内散歩しよ。
集団おキャンパーおったけど距離あるから無問題。

下流の方はソロの人らがぽつぽつ。

まだ寒いから全体は開放してないみたい。

テントに戻って何しようかと考えてたら猛烈な睡魔に襲われてそのままおねむ。
気が付いたら夜だった。
酒なんて吞むから…

御夕飯&焚き火

辺りは真っ暗なのでお夕飯の準備。
作ってきた燻製ベーコンを焼く。

いなば肉店で買っておいた酒粕バーグも焼く。

サンチュでチーズと一緒に挟む。

むちゃんこおいちい。
酒呑まなきゃ!(2カイメ
最高だぜ!
テンションぶち上ったので焚き火を始める。

延々と焚き火。
ただただ焚き火。
途中でお散歩?してる人にライトを向けられて殺意に目覚める。


興が削がれたけど焚き火で鎮静化。
焚き火は全てを解決する!
気が付いたら6時間経ってた。

WECかな?
もう瞼が下がってもう前が見えないので寝よう。
この後朝まで爆睡した。

朝飯&撤収

おは土岐綾乃。

朝飯は手抜きに限る。
キャンプで朝ごはんがっつり作ってる人尊敬するわ。
撤収の事考えると面倒で無理ってなっちゃう。
お腹膨れたので後片づけ。
今回は焚き火シートを導入。

少し大きめの買ったからなかなか良さげ。
芝生とかで直火禁止のとこで活用しよっと。
一通り片付いたので最後にお茶タイム。

これで気分は大井川。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
和菓子にお茶は最強の組み合わせ。


この後安全運転で帰った。
おキャンプ楽しかったぜ!

以上だよ!