No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

行きたいところをTwitterでアンケート取ったら廃墟に行くことになったからキャンプした

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
twitterでどこに行くべきかアンケート取ったら廃墟に行くことになったよ!
どうしてこうなった…

キャンプしたい浜松行きたい廃墟行きたい

行きたいところTwitterアンケート

12月の後半に3連休取れたからキャンプしたいな!
あ、浜松も行きたい!
廃墟も行きたい!
決められないからtwitterでアンケート取ったろ!


なんで廃墟に4票も入ってんですかねぇ?
雑魚的には浜松か四尾連湖で票が割れると思ってたんだけど。
しかし決まってしまったものは仕方がない。
廃墟行くよぉ!

古墳は廃墟に入りますか?

丸山塚古墳

はい、というわけで古墳に来ました。
古墳とか日本史の授業以来だな。
まずは円墳の丸山塚古墳!
f:id:No4onoffroader:20220113233656j:plain
階段があるとか親切。
登ると石室の跡地。
f:id:No4onoffroader:20220113233946j:plain
ここに豪族の墓があったんね。
f:id:No4onoffroader:20220113234019j:plain
感慨深いものがあるなぁ。
じゃあ次はみんな大好き(?)前方後円墳に行かなきゃね!
f:id:No4onoffroader:20220113234307j:plain

銚子塚古墳

階段を上ると
f:id:No4onoffroader:20220113234409j:plain
前方の円の部分がもう一段高くなっている。
f:id:No4onoffroader:20220113234433j:plain
振り返ると先ほど上った丸山塚古墳。
進むよぉ!
f:id:No4onoffroader:20220113234515j:plain
再び石室跡地。
f:id:No4onoffroader:20220113234628j:plain
見晴らしがよく誰もいない。
じゃあ自撮りしないとね!


仮にも墓でこんなことすんの不謹慎極まりない。
反省してる。
後悔はしてない。
古墳の周りを歩いてい見る。
謎の石。
f:id:No4onoffroader:20220113235017j:plain
と思ったら意味があるみたい。
f:id:No4onoffroader:20220113235148j:plain
古墳でっけーなー。
f:id:No4onoffroader:20220113235209j:plain
こんな素敵な古墳群を見れるのは山梨県曽根丘陵公園だけ!

駐車場も無料で整備されてんのに人がほとんどいない素敵スポット!
超楽しかったぜ!
これで廃墟行ったって事にならん?
この後買出しした。
f:id:No4onoffroader:20220114223454j:plain

四尾連湖でおキャンポゥ

本日のお宿でござい。
f:id:No4onoffroader:20220114223952j:plain
あ、綾ちゃん可愛い!?
f:id:No4onoffroader:20220114224030j:plain
場所は四尾連湖だよぅ!
f:id:No4onoffroader:20220114224102j:plain
え?廃墟に行くんじゃなかったのかって?
四尾連湖行かないなんて一言も言ってないし。
廃墟は明日ちゃんと行くんで!


四尾連湖のゆるキャン△コーナーひっそりしてて好き。
f:id:No4onoffroader:20220114224330j:plainf:id:No4onoffroader:20220114224338j:plainf:id:No4onoffroader:20220114224353j:plainf:id:No4onoffroader:20220114224359j:plain
DUKEは軒下に停めさせてもらった。
f:id:No4onoffroader:20220114224724j:plain
助かるー。
ほんじゃ土岐綾乃ちゃんになります。
f:id:No4onoffroader:20220114225004j:plain
綾ちゃんになったからダブルピース。
f:id:No4onoffroader:20220114225926j:plain
あと7回変身出来るよ!
f:id:No4onoffroader:20220114230007j:plain
何人かキャンプしてるけど距離も取ってて皆静か。
良き良き。
ほんじゃ御夕飯にしますかね。
お昼なんも食べてないんでもう背中とお腹がくっついてる。
今日の夕飯はお鍋!
f:id:No4onoffroader:20220114230330j:plain
上手に出来ました!
f:id:No4onoffroader:20220114230344j:plain
ばり美味!
やっぱ冬は鍋に限るぜ!
腹も膨れたからあとはひたすらに焚火じゃー!
焚火をやるためにキャンプしてると言っても過言ではない。
さいこー!
なんてやってたら星空撮影おじじ集団がぺちゃくちゃ喋ってて五月蠅い。
どうやらロッヂ宿泊組っぽい。
なんでこっちの方まで来て喋るかね…
対抗して仰ぎまくって火花狂喜乱舞。
効果はいまひとつのようだ。
あんま五月蠅かったら注意すっかなと思ったけど寒さに負けて去っていった。
いうほど寒くないけど。
氷点下行くかと思ったけど全然余裕。
焚火も終えて星空眺めて満足したんで就寝。
したら夜中の3時にいびきで目が覚めた。
隣のおっさんうるせーw
まあこういうのはしゃあない。
ってかキャンプで寝るの久々だから体痛い…
なんでこんな不便な思いして外で寝てんだ。
ソロキャンプする奴絶対頭おかしい。
www.no4onoffroader.com

続くよ!
www.no4onoffroader.com