No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

奥多摩の留浦浮橋を見に行ったらコロナ継続だった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
奥多摩の留浦浮橋を懲りずに見に行った話だよ!
前回の記事はこちら!
www.no4onoffroader.com

奥多摩ツーリングへGo!2回目

奥多摩の駐車場開放!

前回奥多摩湖へツーリングに行った際緊急事態宣言が解除された直後だったので駐車場がまだ開放されていなかった。
そのため留浦浮橋が通行止めで苦しみを味わった。
今回はちゃんとTwitterで駐車場開放の情報を掴んだから無問題!

制約と誓約

緊急事態宣言が解除されたとはいえどこ行ってもOK!ってわけではない。
3密避けたり県外移動などは自重した方が良いので雑魚ルールに基づいて行動。
朝4時起きで奥多摩湖へ行っくよー!

デジャヴ

日の出行動だとすいすい走れて快適だぜ!
KSRproの慣らし中なので相変わらず50km/hで安全運転。
最近警察やたら見るからスピード違反で捕まらないようにせねば。
そんなこんなで留浦浮橋に着いたよー!
f:id:No4onoffroader:20200603204506j:plain
絶望…
f:id:No4onoffroader:20200603204523j:plain
え?なんで?
駐車場開放されてんのに留浦浮橋開放されてないのなんで?
なんで留浦浮橋開放されてないん?
節子ぉぉぉーーー!
あぁ、辛い人生が辛い生きているのが辛いもう嫌だ全部嫌だ嫌だ嫌だ嫌いだ大っ嫌いだぁぁぁーーー!!!
ふぅ、すっきりした。

のどかな湖畔で朝食

留浦浮橋は開放されていなかったが奥多摩湖畔周りは別に入ってもいいみたい。
丁度柵に切れ目があったので侵入。
f:id:No4onoffroader:20200603204539j:plain
ここでのんびりと朝食を摂ることにしよう。
f:id:No4onoffroader:20200603204449j:plain
ご飯スタンバイ!
f:id:No4onoffroader:20200603204433j:plain
ただいまの時刻朝6時。
湖畔では雀のピヨピヨと鶯のホーホケキョが響き渡っている。
ときたま魚が湖面を跳ねている以外とても静か。
菓子パン美味い。
最高かっ!
こんなのどかなとこで朝飯食べるのめっちゃ久しぶりでちょっと嬉しくなる。
はぁ、キャンプしてるっぽい感じ。
やっぱソロキャン最高ですわ。
いやキャンプしてないのは知ってるから。
突っ込まなくていいから。

土岐綾乃ごっこ

のんびりと湖畔で朝御飯食べれてご満悦な雑魚。
早朝なので誰もいない。
となれば自撮りしなきゃね!
はいパシャリ!
f:id:No4onoffroader:20200603204602j:plain
完全に一致(シテナイ)
f:id:No4onoffroader:20200603232351j:plain
ちなみに土岐綾乃ちゃんが来ているライダースジャケットはPOWERAGEのN-3Bだよ!

雑魚とお揃いだよ!
うへへ…うひひ…
さてもうこのまま帰ってもいいんだけどもうちょっとのんびりしたいな。
ってなわけで大麦代園駐車場に寄ってみた。

ここはいつも車とバイクで溢れかえってるんだけど6時台なんでがらがら。
f:id:No4onoffroader:20200603204629j:plain
バイクも雑魚一人だけ。
f:id:No4onoffroader:20200603204644j:plain
小河内ダム。
f:id:No4onoffroader:20200603204614j:plain
じゃあ自撮りしちゃうか!
f:id:No4onoffroader:20200603233910j:plain
f:id:No4onoffroader:20200603233924j:plain
え?何してんのかって?
再現ですよ!
f:id:No4onoffroader:20200603204421j:plain
f:id:No4onoffroader:20200603225603p:plain
自分でやっといてなんなんだけどこれはギルティ。
極刑ですね。
構図も合ってないし何より可愛くない。
最低。
でもまたやるよ!

律する小指の鎖

雑魚さんさぁ、確か自分ルールでさぁ、観光するのは1箇所だけって決めてたよねぇ?
f:id:No4onoffroader:20200603234729j:plain
命かけてたよねぇ?
f:id:No4onoffroader:20200603235140p:plain
ザコハシンデシマッタ

このあと安全運転で帰った(ムジュン)。
燃費は50km/Lを叩き出したよ!
全然回してないけどこんなに走れるとは優秀なヤツだ。