No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

今更自己紹介

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
自己紹介の記事読んだらなんも書いてなかったので改めて書いてみた。
興味ない人はそっとじ推奨。

自己紹介

No.4

年齢:4歳
性別:?
身長:202cm
体重:139kg
好きなもの:ハイオク、秋の空気
嫌いなもの:過積載、エンスト、転倒
仕事:雑魚を乗せてあちこち走る事。
座右の銘:軽いは正義!
f:id:No4onoffroader:20190305133319j:plain
一言:つまりモタード最強!

雑魚

年齢:3歳
10でも100でも好きな数をかけて良し。
もしかしたら本当に3歳かもしれない

3歳はブランコで喜ぶ。
性別:幼女
以前友人に基地外みたいな走りしてる車やバイクって迷惑だよねみたいな話をしたら幼女が「ふえぇぇ。」って言いながら走ってると思えばすべて許せるよとか意味の分からないことを言っていたのでこいつウザいなって思ったら幼女だと思って許して。
え?意味が分からない?
「ふえぇぇぇ。」
趣味:NBA観戦、F1観戦、バスケ、おキャンプ、読書、マイナースポット巡り
SlumDunk読む→面白えぇぇぇ!NBA見よっと!バスケしよっと!でも貧弱
CAPETA読む→面白えぇぇぇ!F1すげえぇぇぇぇ!鈴鹿に見に行こうっと!
おキャンプする→ゆるキャン△面白えぇぇぇ!。しまりん可愛えぇぇぇ!
基本漫画の影響。
本が好き!特に冒険譚が好き!
小さい頃(3歳)は色んな本を読んでいた。
家に世界少年少女名作集があった。
ロビンソン・クルーソーに夢を見た。
トム・ソーヤに憧れた。
ロビン・フッドのようなならず者のリーダーになりたかった。
家なき子に涙した。
ネモ艇長とノーチラス号に乗りたかった。
黒い兄弟の絆が欲しかった。
サイラス・スミスのような大人になりたかった。
狼王ロボの最後が悲しかった。
名犬ラッシーが飼いたかった。

挙げていくとキリがない。
ゲームもいい。漫画も面白いだろう。
ただ本が一番だ。
好きなもの:卵
これより美味いものあんの?
嫌いなもの:大根
これ食べる意味あんの?
座右の銘:よそはよそ、うちはうち
一言:もっとホメてくれ(フルフルフル)
f:id:No4onoffroader:20191018223816j:plain

ブログの内容

No.4が雑魚を乗せてあちこちキャンプしたり林道行ったりマイナースポットを巡ったりしてトラブルに遭遇しながら生きて帰る事を日々命題としているよ!
日本全国くまなく巡るのが夢だよ!
不快なことがあっても許してね!3歳だから!ふえぇぇ。
こんなブログだけどよろしくね!(ハンセイハシテナイ)