No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

390DUKEのハンドガードのデザインを変えてみたよ

DUKEのハンドガードは単色でのっぺりしていて味気ないのでカッティングシートで適当にデザインして貼り付けていたのだが飽きたので作り直してみたよ。

ハンドガードのデザイン変更!

旧デザイン


オンロードとオフロードどっちも走るからどっちつかずの意味で蝙蝠貼り付けていたら「ハロウィンじゃん!」と言われた。
ちがわい!
どうでもいいけどイソップ童話の蝙蝠の話ってメジャーじゃないのね。

新デザイン模索

下の文字はそのまま残すことにして蝙蝠はぺりぺり剥がす。
とりあえず写真撮ってペイントソフトであーでもないこーでもないやってたら怒り狂った王蟲になってしまった…
f:id:No4onoffroader:20190908212639j:plain
怖っ!
でも赤色変えればこれでいいかも。
とりあえず素材を印刷。

軽く切り貼り。

オレンジじゃなくて白くすれば余り目立ちすぎないな。

カッティングシート切り抜き

黒のカッティングシートに貼って

切り抜いた。

良い感じ。

貼ってみた

転写シートでぺたんこ。

田んぼの鳥除けかな?

装着してみた


案山子かな?
まあDUKEには案山子が載ってるようなもんだしまあまあな出来で満足。
しばらくはこれで行こうっと。