No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

林道勝峯山線を走ってきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
林道勝峯山線を走ってきた話だよ!
2月にな!

林道勝峯山線

入口

KSRで林道走りたいなぁと思ってたら勝峯山線の存在を教えてもらった。
さくっと走れてフラットで人も少ないらしいから楽しみー!
そんな素敵な勝峯山線の入口がこちら。

いやこれ工場やん。
でもね、ここで間違いないんよ。
この岩井橋を

渡ってすぐに左折するとそこには素敵なダート道。

林道表記もあるんで間違いない。

なんて写真撮ってたら工場側からおっちゃんがこっちに向かってくる。
え?怒られんの?やだ怖い…
「そのバイク何cc?」
ナンシーおじさんだ!
「110ccだす。」
「格好良いなぁ!」
どうやら良いナンシーおじさんだったようだ。
バイクを褒められて喜ぶ雑魚はチョロい。

「凍ってる場所もあるから気をつけてな。」
「あざす!」
テンション上がったところで林道走るよー!

林道走行

まずは駐車場脇のダート道走行。

カーブミラー慎重走行。

ちょっとぼこぼこだけどまだまだフラット。

工場が見えるぞ。

良きフラットじゃ。

と思ったら舗装になっちゃった...

と思ったらダートだわーい!

林道杭発見!

KSRは軽くて走りやしー!
最高だぜ!
この後も舗装とダートをちょいちょい繰り返し

展望台に到着!

勝峯山林道展望広場

展望台めっちゃ広いやん!
そして人いないのサイコー!
この先は山道に繋がっており

当然ながら車両進入禁止。

テーブルとイスもあって休憩も出来る。

こっちの張り紙読んでみたらドラマのロケ地とかにもなってたらしい。

景色もそこそこ with 綾ちゃん!

こんな広いとこで人もいなって行ったらやるよね。
イエーイ!

JKピース!

30分くらいだらだらしてたけど誰も来んかった。
週末にはハイキングとかで人が来るんだろうか?
というか入口の難易度高いよな。
あんなん絶対入っちゃ駄目と思うもん。
この後もヒャッハーしながら帰った。
プチ林道は最高だぜ!

以上だよ!