No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

千頭駅行って土岐綾乃ちゃんのポスター買って来たよ!

前回のあらすじ。
掛川花鳥園の梟最高お花綺麗手乗りコノハズクで思い残すことはもうない。
www.no4onoffroader.com

土岐綾乃ちゃんのポスターGETだぜツーリング

お昼はきみくら

Twitter眺めてだらだらしてたら土岐綾乃ちゃんのポスターが販売されるって!?


観光のお知らせ|川根探訪|川根本町観光協会
しかもB2サイズ!
買いに行くっきゃない!!
掛川花鳥園は千頭駅の売店開くまでの時間潰しのつもりだったんだけど思いのほか楽しめてむしろメインになってた。
梟を手に乗せた余韻がまだ残っててたまらない。
しかしいつまでもここにいたらポスター買えなくなっちゃうので意を決して掛川花鳥園を後にする。
お昼だから近くのきみくらご飯食べよっと。
日本茶きみくら 本店 | KIMIKURA きみくら株式会社

がっつり食べたかったので「茶の香御膳」にした。

おハイソですわー。
はぁ、美味しい。
こんな静かな雰囲気良いとこでご飯食べれるの最高。
抹茶ティラミスは今回は食べなかった。
千頭駅で抹茶ソフト食べたいから。
お腹が満ちて元気100倍アンパンブレッドマンなので千頭駅へGo。

奥大井観光所

気温も大分上がって昨日の夜よりははるかに走りやすい。
千頭駅着いたぜ!

平日とはいえ雑魚しかおバイクいなかった。
奥大井観光所に小走りで向かう。
ああ!!

綾ちゃん可愛い!!
綾ちゃん可愛い!!
綾ちゃん可愛い!!
超大事な事なので3回言いました!
正直このなでしこも可愛い。
けど綾ちゃんのを買いに来たのだ。
このしまりんも可愛いよね!

3期制作記念描き下ろしステッカーも可愛い!

ポスターのCとステッカー(大)下さい!
「綾ちゃんですね。ありがとうございます。」
現地の人がこうやってキャラの名前覚えてくれるの嬉C!

千頭駅でぶらぶら

ポスター無事買えたので綾ちゃんのベンチで

抹茶ソフトを食す。

世の中にソフトクリームは数あれど千頭駅の抹茶ソフトより美味しいソフトクリームを雑魚は知らない。
これだけは千頭駅来たら絶対食べてるもん。
おいちいおいちい。
どれ、ちょっくら千頭駅徘徊でもするかな。
駅の購買所に

ゆるキャン△のタペストリー復活してた。

原作絵さいつよなんだけど綾ちゃんおらんからなー。
いたら間違いなく買ってた。
駅ノートに爪痕を残す。

ぺらぺらと見てたら既視感。

この絵柄前も見たことあるぞ。
あれだ!能登半島で廃駅巡りツーリングした時に波並駅の駅ノートに書いてあったやつだ!
www.no4onoffroader.com
こんなところで同じ人の絵を見ることになるとは。
楽しい!
駅ノート最高だな!
他県行ったら絶対見るようにしよう。
綾ちゃんのポスターは卒業証書の筒に仕舞い込み

これ思ったより大きかったな。
閉じれねえわ。
まあこれで大丈夫でしょう!
この後高速で寒い寒い言いながら帰った。
途中沼津駿河湾PAで休憩。
オイル染み見てトラウマが蘇る。

www.no4onoffroader.com
でも位置的に雑魚の噴出したオイルじゃなかったので一安心。

綾ちゃんのポスターを飾るためにB2ポスターフレームを買った話はこちら!
www.no4onoffroader.com