No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

多摩動物公園のサーバルキャットのを見に行って来た話 5回目

掃いて捨てる程いる雑魚です。
恒例の多摩動物公園のサーバルキャットを取りに行ってきた話だよ!
www.no4onoffroader.com

多摩動物公園のサーバルキャット撮影

エクストリーム多摩zoo

ある日雑魚は思った。
曜日によっては出勤前に多摩zoo行けんじゃね?
サーバル撮れんじゃね?
早速多摩zooまでの距離と職場への出勤時間を計算。
結果朝一で行けば30~40分くらいは多摩Zoo滞在出来ることが判明。
よし行くぞ!

サーバルチャレンジ

気合入れていつもより早起きして多摩Zoo出撃。
1分1秒を無駄にしてはいけないのでサーバル舎まで早歩き。
おはサーバル。

茂みダイブ。

てへぺろ。

朝からサーバル見ると元気になるなぁ!
母ちゃんが爪研いでいる

と思ったら子供がいたんね。

ガン見された。

その隙に逃げるKids

尊いのぅ尊いのぅ!
しかし刻一刻と出勤の時間が迫っている。
嫌だ!出勤したくない!
まだここにいたい!
そんな葛藤の中撮れた本日のベストショット。

可愛すぎか!?
上向いてるのも可愛い!

そして時間切れのため嫌だー!嫌だー!を連呼しながらサーバル舎を後にする。
辛い…

おまけ

とぼとぼと帰る雑魚。
そしたら出口のゲートが開いてない。
職員さんに聞いたら10:15をすぎないとゲートは開かないんだって。
そもそも開園して1時間も経たない内に帰るってこいつ何しに来たのって話だよね。
来週もまた同じ時間で帰るからな!
人生はかくも厳しいものか。
でも朝からサーバル見たから元気出た。
練習の成果もあって以前より上手く撮れたし。
www.no4onoffroader.com
今日もお仕事頑張るぞい!

以上だよ!
www.no4onoffroader.com