No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

アプトいちしろキャンプ場に土岐綾乃ちゃんがいたから視て来たよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
アプトいちしろキャンプ場に土岐綾乃ちゃんが来てたから視て来たよ!
"視て”来たんだよ!

アプトいちしろキャンプ場×土岐綾乃 ape100 special

朝もはよから大井川

仕事が終わって荷物をバイクに積み込んで高速ダッシュ!
静岡の快活クラブ in!
即寝&起床。


ぼざろ面白かったよね!
www.no4onoffroader.com
JKと朝マックを決める。

おいち~。
地元民が店員と世間話してて和む。
だがおじじよ、毎朝マック食べに来るな。
血糖値上がるぞ。

蓬莱橋

まずは蓬莱橋へ向かう。
土岐綾乃 at 蓬莱橋。

木造は萌えるぜ。

綾ちゃん視えた!

8974茶屋の店内ポスター。

そしてですね、ここでゆるキャン△AR撮ろうとしてたんだけどアプリが全然起動しないの。
https://www.okuooi.gr.jp/topics/page.php?id=215観光のお知らせ|川根探訪|川根本町観光協会
悲しみ。
辛い。
しかしここで時間を浪費するわけには行かない。
雑魚はクールに去るぜ!

アプトいちしろキャンプ場

DUKEを走らせてアプトいちしろキャンプ場到着!
今回は綾ちゃんが泊ったとこの真横のサイトです!

下から見上げる橋良き。

雑魚が設営してたら綾ちゃん?が来て焚き火台とかSETしてた。


ape100もあったので記念撮影!

最高だ!
最高だぜ!
そして例に寄ってこのapeはレンタルだぜ!
www.no4onoffroader.com
え?
綾ちゃん?
う...頭が痛い…

ape50で綾ちゃんになる

時は遡りTwitterランドで遊ぶ雑魚。


ちょっと何言ってるか分からない?
雑魚もだよ。

現在に戻る。
千頭駅のカーケア中原へGo!

親の顔より見た3人。

「土岐綾乃ちゃんになりに来ました!」
「どれくらい乗りますか?」
「3時間で!」
「らじゃ。」
こうして綾ちゃん化に成功。

なでしこが食べてた抹茶アイスを

綾ちゃんの座ってた椅子で食べる。

あ、おしるこ好きそう!

www.no4onoffroader.com
綾ちゃんになったから茶番しに行かないとね!

塩郷の吊橋で茶番

塩郷の吊橋までブイーン。
相変わらずのノーパワー。
超楽しい!
なんでこんな非力なのに楽しいと思えるのか。


原付ってしゅごい。
塩郷に着いたのでまずは1枚目ぱしゃり。

2枚目。

3枚目。

綾ちゃんとお別れシーンが再現出来た!

なお原作とは向きが違う模様。

車道に出たら交通の邪魔になるし危ないからね!
本当はこれもやりたかったんだけどまだ茶番が控えてるから次の機会に。

塩郷のARは無事に作動して良かったぜ!

日本一短いトンネル

塩郷の吊橋からちょこっと行った先にあるへんてこスポット。


好き。

アプトいちしろキャンプ場で茶番

塩郷からアプトいちしろ戻る道上り坂ばっかりでape50の非力さが際立つ。
後続に道譲るマン発動。
安全第一だぜ。
無事戻ってきたので本日のメイン茶番やりまーす。
これの再現ね。


静止画ver.

どこからどう見ても綾ちゃんだな。
大満足!
このあとapeを返しに行って綾ちゃん化は終わった。
お遊びは終わりだ!

お夕飯&星空

夜も更けそろそろお夕飯の時間。
最強の手抜きキャンプ飯!

おいちいおいちい。

焚き火しちゃうぞー!

ひゃっはー!燃えろ燃えろー!
すぐ横に綾ちゃんたちが泊ってると思うと緊張するなぁ。
山の中だからすんごい星が出てて綺麗だった。


なんと今回はちゃんと写真も撮った。

綺麗だなぁ。
これさ、舞台照明の間違いだったの...
めっちゃ恥ずい…
BUMP OF CHICKEN「Stage of the ground」 - YouTube
酔ってるからね!しょうがないね!
焚き火も燃え尽きてもうおねむ。
寝るか。

起床&撤収

眠い眼をこすりながら起床。
でもしばらくシュラフ虫。


しかしいつまでもそう言ってられないので朝ごはんにする。
今更だけどサイトはこんな感じね。

ソロには過ぎたスペースだなぁ。
他に3組いたけど皆静かで平和おキャンプだった。

テント片して撤収するかー。
日光はよテント乾かして!
テント乾くまでみっちゃんで綾ちゃん飲むか。

まだ日が当たらないな。
綾ちゃん視てよっと。

記念撮影イェイ!


ようやく日も昇ってテントも乾いたので撤収!
これにておキャンプ終了!と見せかけておいマジか案件。


ギエピー!
でよく見たらボルトが外れただけだったのでセーフ。
応急処置で隣のアンカーに結んで事なきを得た。

今度こそ撤収完了!

良きおキャンプでした。

以上だよ!
以前の大井川巡りはこちら!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com