No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

多摩動物公園のサーバルキャットの三つ子を見に行って来た話 2nd

掃いて捨てる程いる雑魚です。
サーバルの三つ子をまた見に行ってきた話だよ!
相変わらず超可愛かったよ!
www.no4onoffroader.com

多摩動物公園サーバルキャット三つ子可愛すぎ問題

サーバルチャレンジ待機

年が明けた。
暇だ。
雑魚「多摩Zoo行こうぜ。」
弟「OK!」
Let's Go!
着いたよー。

例によって三つ子が出てくるのは10:30以降なのでそれまでぶらぶら。
象さんが好きです。

Top of Topにいるユキヒョウ。

遠すぎて息切れ。
下って行ってペリカン。

全然期待してなかったけどこの侍感好き。
そろそろサーバルチャレンジするよー!

サーバルチャレンジ

また行列が出来てるので並ぶ。
サーバルちゃんまだかな?
2分交代なのですぐに順番が来る。
サーバル舎の一番端っこに陣取ってぱしゃぱしゃ。
追いかけっこ。

なんだこのぬいぐるみ可愛いな。

ジャンプ!

草気になるのかな?

草ァ!

ぎゃああああああ可愛いいいいいいいいいい!!!!
やばいいいいいいいい!!!!
なんだこれ!
なんだこのいきものかわいすぎだろぉ!
胸が、心の臓が苦しいぃぃ!!
舌が見えてるの可愛いいぃぃぃ!!!

ああああああああああああああああああああ!!!!!
母ちゃんに見つかっちゃった感。

母ちゃんに注意受けてる感。

尊いよぉ。
尊みが深いよぉ。
来て良かったよぉ。
2回目だけど。
最高だなぁ。
また来なければ!

~few days later~

www.tokyo-zoo.net

嘘だろ...
めっちゃ悲しい。
辛くて立ち直れない。
立ち直れなくてしばらく多摩Zooに行けなくなってる間に鳥インフル発生し無期限休園に...
www.tokyo-zoo.net
悲しみの連鎖
泣きっ面にキラービー。

以上だよ!
www.no4onoffroader.com